人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2012-08-03から1日間の記事一覧

ふと思った事。

夜バイト先、深夜勤務の人間はほぼダブルワーク。 もちろん昼間正社員の仕事して夜バイトって人もいたにはいたんだけれど、 大抵は掛け持ちバイトなのよ。ワタシも含めて。 人が居つかない。 選ばれないここの仕事。みんなもう1つの方を選んで出ていってしま…

自分がダメだなぁって思う瞬間。

オットと二人で書店に行った時の出来事。 ワタシはほもな本を狩るべくそういうコーナーで1冊にしようか2冊買ってしまおうか はたまた2冊買うんだったら、もういっそ気になる新刊全部狩ってしまうかと頭を悩ませてる頃。 オットは「高校入学案内」的な本を真剣…

餅は餅屋

虫さされが異様に腫れて痒い今日この頃です。 薬は塗ってるんだけれどなぁ……虫さされ用でない一般的な痒みどめだけど。 や、愛用のムヒがさ、なんだか効かないなぁって思ってたら使用期限を2年過ぎてたのよね。 さすがにそれはイカンだろうと、去年の秋に破…

アレか?アレなのか!?

昼バイト先のテンチョのできなさ具合には目をみはるばかりなのだけれど。 もうね、最悪を予想して用心して色々対策をうってるんだけれど、はるかその5M上のミスを連発する。 原発事故よりも深刻な想定外な事態が連発です それでいてご本人は『またやっちゃった、…