人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりかざ・・・・さない!w

あんまり浸透してない黒いちバットw 赤いバットがアレだったからねぇwwww 動画で誘導か、いいんじゃね?ワクワクしてきた!ちバットは振らないけど!www この動画を見たオットがポソリ 「これおまえじゃね?」 どうせマンガ顔だよ、ほっとけ!!!

鬼嫁といわれようとも。

ぶっちゃけさ、収入だけ見たら『扶養できるじゃん』って見えてても 出ていくお金がハンパない家庭もあるわけで・・・ 書類上のことだけでガチャガチャ言われると生活立ちゆかなくなるよなぁ・・・って 親子の情とか世間体とかそういうものだけでは生きていけ…

ちょw

高齢のお客様(男性)がレジカウンターに来てこう言った 『2週間くらい前に××についての本を探してほしいって調べてもらったんだけど・・・わかったかい?』 wwwwww 確かにそんなことがありましたねw覚えてます覚えてますwww ジャンルざっくりで調…

ぼんやりとしか知らなかった世界にピントがあった瞬間ですな

ついったでうpされたリリィ先生のキス画像(ほも絵)をウハウハしてみてたら 後ろから「げっ!お前何見てんのっ!!」って上ずった叫び声がした。 そこにオットが立っていた・・・

伸びしろの期待なし。

お客様の問い合わせ「○○○って雑誌なんですけれど、ありますか?」 かなり専門的な雑誌だったので当然こんな『町の本屋』にはあるはずもなく・・・ と、ここまでは結構よくあるいつもの風景だったんですがね、 お客様が帰ったあとで店長が一言 「いやぁ、僕も…

ちょっと恥ずかしいので家人の出勤・登校後、カーテン閉め切ってやってます。

なんとなく、体がもったりしてるんだ。 にのうでとかふとももとか・・・まぁ太ったってことだよね。わかってる。 そんなわけで やらないよりは、やった方が少しばかりは効果があるんじゃないの?とラジオ体操をやってみた。 最近話題だしね。DVD付き 実はス…

思考回路とハラがグルグル

バイトから帰ってきて玄関を開けたら不在伝票がひらり。 当日再配達受付は18時まで。 しかし極まる便意。 荷物はクール便。当日再配達の受け付けは18時…。 グルグルになった私がとった行動は 子機を持ってトイレに入るだった。 荷物は20〜21時に届くそうです…

なんということでしょう

ヘッドフォンして再生ボタン押したのに全然音が聞こえてこないウォークマン…… わぁもう壊れたんか!!って泣きそうになって 本体見たら ヘッドフォンジャックが抜けてた! 聞こえないはずです。

hjhjの野望

『ここからここまで全部頂戴!』をやってみたい。書店限定で!

結局はそこかい!www

野球観戦中に渡り鳥がえさを咥えて頭の上を飛んでいたのです。 だけれどよく見ると動きがちょっとおかしい。 手近な柵に止まっては辺りをキョロキョロ。 ちょっと飛んでは頭上をウロウロ。 何かに似てる そう、方向音痴の私が道に迷ってる姿にそっくりなのだ…

なんか、すごかった。

ため息が出るほど美しい表紙・・・アレキサンドライト (角川文庫)作者: 山藍紫姫子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (7件) を見るBLじゃなくて耽美で官能だった!! でも下品じゃなくて…

働けど働けど・・・

右から左に受け流す勢いで支払い諸々終了〜。しっかしなんでここまで愛されちゃってるかね、貧乏神に!!

それはどうかとw

サイターマの球団のチャンテ(←動画)が野球っぽくない件。 どう聞いてもボールを蹴って45分なイメージなのだ。 しかもメロディーも明るめでなんとなく威圧感が無い。悪くないけど、、、 やっぱりチャンテは威圧してナンボ(←動画)だと思うのねwww

オリーブオイルがアレな感じ

お姑様が「料理にオリーブオイルっていいらしいわよね♪」って・・・や、程度問題だと思いますwww 極端な彼女ならやりかねない…あれを・・・ 今日のオリーブ。

4月分〜

56冊・・・・ ぷ。 ストレス溜まりまくりんぐ。 な1カ月だったらしい。 4月の読書メーター読んだ本の数:56冊読んだページ数:8299ページナイス数:532ナイス雨の日に、 (二見書房 シャレード文庫)うん、皆さん言ってるように翼くん(子供)は表紙とあらすじ…

ううむ。

大好きな夏目イサク作品の中においてただ1つ「う〜?」って萌え消化が出来なかった1冊タイトロープ (ディアプラス・コミックス)作者: 夏目イサク出版社/メーカー: 新書館発売日: 2008/12/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ …

bakaではないらしいが、そっち?

テンチョは学習したらしい。 hjhjは仕事と本の事だったら返事をすると・・・ 朝から、新刊や売り上げ関係の話でウザいことこの上ない。 とりあえず黙って仕事しろ?wwwww

問題はそこか?

品出し中、走ってる時に腰がピキッていいました。 年はとりたくないものです。

なごむわ〜

なんだろうねぇ、このユルさは・・・しかも和む。 ドラマチックなこともショッキングな出来事もな〜んにも起らない1冊。しゅんにゃん(POE BACKS) (ポーバックス オリジナルコミックス)作者: 祀木円出版社/メーカー: ふゅーじょんぷろだくと発売日: 2012/04/2…

本屋がすきだ。

友人から「アナタの天職」といわれた。 何気なく出た一言だったのかもしれないけれど嬉しかった。

最臭オンナ

ヤキーン明けの汗くささと、ラーメンの背脂のにおいをまとったオレ、最強!w 受けメン、ぬくもり…ってww アタシ疲れてんのよ