人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

例え例えで例えても例えきれない・・・・・・

例えば、若い男子の右手の薬指に輝くシンプルなリングにはどんな意味があるのだろう?一緒に居る男の子の指にお揃いのリングは見えなかったけれどw 例えば、二人で席を3つ取ってその1つを荷物置き場にするとして、●×●ではなく(×が荷物)●●×で並んで座る男…

女子力ってなんだっけ?

夜勤明けにそのまま球場直行だったので(席取りの関係で) 球場にほど近いスーパー銭湯的なところで汗を流したんだけれどね。 いやぁ、満喫しましたよ。 温泉もあったし大好きな炭酸風呂もあったし。。。 サッパリ気分よく風呂上がって、野球見て帰ってきた…

イナガワジュンジを呼んできて!!ww

深夜バイト先。 季節柄ね、やっぱその手の話は出てくるもので。。。 確かにね、納得いかない現象って私も結構遭遇してるんです。 誰もいないのに呼ばれたとか、 水まで出したはずなのに客がトイレに入った後 忽然と姿を消したとか、 真っ暗なはずの駐車場で…

呪い・・・

わかってる。 それは単なる記号。記号の羅列。 品質管理とか製造ラインとか、そいうものを表す記号だって、 ただの偶然だって、 わかってる。 わかってるけど、 やっぱり食べるのを躊躇しちゃうもんよ!この並び! 言葉って大事だよ!w

・・・・てwんwちwょw

バイト先のテンチョがバイトパートの中で『名前を言ってはいけないあの人』とか呼ばれだしたお。 おい、何気にすごいものになってんぞwwww

あ〜あ。

朝からテンチョがPCの前で唸ってた。 モニタに見えるのは 『始末書』の文字。 やっちゃったんだねwww 小さい問題は毎日起こしてて、いつかでっかい事をやると思ってたけれど、ここに着て半月たらずでもうですか?ww つか、なんで店長やってんのかわからんぞ…

結局、お互いがお互いをそう思ってたというw

夏休みは毎年息子を実家の母の所へ遊びに行かせてる。今年も例年通り遊びに行ってるのだけれど・・・ そんな母から 『アンタもたいがい変な子だったけれど、その息子はもっとすごいね!!!』って大笑いしながら電話がかかってきた。あの・・・・おかぁさま…

リアルはそんなに仕事熱心ではないんだけどね。

転寝のちょっとした間に見たのは 女子高生2人組がコミック2冊を万引きしようとするところに居合わせて !Σ( ̄□ ̄; ってなる夢だった。 ちーっとも休まらないったらありゃしないw 窓の外はしわの寄ったシーツのような空。

残念っ!

1冊まるっと『見本』として送られてきた。講談社太っ腹だなオレの宇宙はまだまだ遠い作者: 益田ミリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/07/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 95回この商品を含むブログ (28件) を見るだが喜べ、当店…

あははは〜ん

23日です! 書店員殺しの23日っす!! し・か〜し ワタシは今日やってはならないことをやって帰ってきましたw 検品、付録組み、品出し。ぜ〜んぶテンチョにやらせましたわオホホのほ〜。 前日、担当者に確認を取らず新刊を全部返品しやがったという話を聞きまし…

読者は踊る。

この帯に輝くこの言葉をみてよ!「小冊子全員サービス!!」 これを各社それぞれやってんのよ!しかも文庫だけじゃ応募できなくて雑誌も買わなくちゃなんないのよ!それだけじゃまだ応募できないの!応募者負担金ってのがあるのよ!!ってアツくオットに語っ…

この暑さがいけない

股の間からこんな雫たらして・・・なにがしてほしいんだ?ほら、言わなくちゃわからないだろ?? もともとの画像は縦画像だったんですが、回転して横画像にしたら更にインビな感じになった気がするのは脳内がエロいからでしょうか? 暑いので脳内沸騰して腐…

オットの暗喩は正しかった!?

そんな出来事をネタの気分でしたためてつつ 履こうとしたジーンズの内また部分が擦りきれて崩壊した。 いわゆるデブずれである。 ち、どーせ・・・・ やけ食いしてやる〜!!!(そしてまた肥える)

愛!?それは愛なのか!?

テンチョ変わったら「Tシャツ禁止」になった。 まぁ会社の方針だと言われたら仕方がないんだけど、気持ち的には「形を取り繕う前にもうちょっとまともな仕事しろ」って叫びたいくらいなんですがねwww しかたない、方針ですから。 で、今まで襟のある服なんて…

どんだけよ!

開店業務でレジの釣り銭を作る時、全然数えてないのね、お荷物店長。 コインカウンターって500円と10円はズレるのよ。 慣れてる人でもズレることが多いからね、お荷物店長なんか絶対にズラすに決まってるじゃない! 今日なんてズレが+490円!! なに…

あぁ、しあわせ。

好きなモノ並べてにんまり眺める。ああ、しあわせ。

夏到来

今年の1個目はピンクでした。 こぼれ種の発芽だったからそうじゃないかなと思ってたけどwww 朝顔が咲くと一気に夏が来た気分になるよね。グリーンカーテンはちっとも間に合ってませんが。

お荷物届きました。

ふふふ、もう笑うしかない感じなんですが。社内トップのお荷物と呼ばれる新しい店長(推定年齢40代後半)レジやらせれば釣り銭間違う、カバーがけやらせればモタモタして進まない、客注品を取り忘れて店に出しちゃう。 レジ列が長くなってきてもフォローに入…

わ〜めんどくさいw

読メのつぶやきでとある本の事の装丁のことをつぶやいたんだけどね。。。その本(というか作者?)のファンが 「あのイラストは辛抱たまらん」 「イラストが余計なお世話」 などとワラワラ湧いてきましてねぇ。 アタシ、装丁のことを言ったんであってイラスト…

情熱の赤い薔薇〜そして嫉妬の黒!?

さすがに夏、暑いですねぇ。 夜バイト先は飲食店は厨房とバックヤード、洗い場はエアコンなし。熱湯を扱うから…毎年よく死人が出ないもんだと思うほど灼熱地獄。 その上、ユニフォームが通気性が悪くてサウナスーツのようなのさ。 で、ワタシ、暑くなるとす…

6月まとめ

今月ははずれだな…と思った本もあったけれど、おおむね満足度の高い1カ月だったかな。 びっけさんの『先輩』がジワジワといい感じだったな、青い感じで。読んでて自分までピュアになった気分www濃いのが続いたあとなんかはとくにこういう感じが癒されます…

うっかりwww

いや、動物ものは卑怯だよ。うっかり和んじゃうからね。 レビューも動物の可愛さに自然とあまくなっちゃうからね、ここはちゃんと読んできちんと感想書かないとね!! ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ 和んだ!うっかり和まされた!!w アヒルくん…

あぁ、値札のない世界www 【長い長いメモ】

生まれた子供の健やかな成長を願って飾るお節句の人形。 その時は嬉しさいっぱいで飾るんだよね・・・でも・・・でも・・・ 子供の成長と共に邪m・・・だんだんと飾らなくなってしまうお節句人形・・・ かと言って、じゃサクッと粗大ごみへと思えないのが人…