人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

取り寄せ本2冊。

【檻の外】昨日ポチっとしたんだけど、その前に自分の店で注文出してたw 絶対来ないと思ってたのに、まさかマジで入荷するとは・・・・・・(代引き手数料+社員販売割引分損した!wwww そんなわけで、昼休みに読みなおし。 『なつやすみ(°∀°)o彡° なつ…

ためされるどえむ

じょぼじょぼの雨の中、誰もが雨天中止を確信してるのに 入場列に粛々と並ぶとか。 並んでいながら「払い戻しってめんどくさいのよねぇ」って中止前提の会話だし 「今日は確実に試合は中止だけど、弁当とうどんの物販中止まで粘るんだろうかねぇ」って和やか…

現実を見るんだ!!

レディー●ガ様が激太りですって!! 流れてきた画像を見て『あらま、大変!』 って思ったんだけどさ 彼女って155センチ48キロだったんだよね?(公称) そこから激太りしたといわれている重さを足してみたら→61キロ・・・? そうか・・・・他人様の目から見…

結局

以前、腐りかけの頃にノベルズ版を友人に借りて、そのうち自分の手元にも置こうと思いつつ後回しになっていた【箱の中】箱の中 (講談社文庫)作者: 木原音瀬出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/09/14メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (6…

手元に届いたらどうでもよくなったとか

すっかりこの騒ぎの終わりを書き忘れてた。 記事をあげた2日後の夜・・・ 集合ポストに、新作華道のようなスタイルで活けられていたその物体は!! 待ち望んてたブツではないか!?!!!! 見てください!この荷物が郵便受けから4分の3飛び出た大胆な生け花…

ま〜だ〜?

かさむ送料に頭を痛めて、とうとう佐●メール便で通販を頼んだんだけどね(初めての経験〜) ひどい!wwww 配送料の値段って安心料だったのねと痛感。 先方から発送しましたメールを受け取ってから今日で1週間、まだ届いていません。 ネットで追跡できない…

おはだぴっちぴち〜

サンプルで貰ったスキンケアグッズを使ってみるよ〜。 ん?薬用アクネコントロールシリーズだって。 使ってみるよ〜! アラフォーだけど!!www

肉食系!

息子が通ってる学校で毎年開催されるPTA主催のバザー。 まぁ、バザーで売る商品なんて家庭の不用品なわけなんだけど 今年、準備委員会から渡されたプリントに違和感を覚えたわけだ。 『ご家庭で眠っている家庭用品・雑貨などを提供いただけるようお願いしま…

あれ?www

ウチのバカ店長さぁ、どんだけバカなのか文章を駆使して表わそうとしたら、 びえるに時折出てくる生活力低くて要領悪くて、ご飯とかボロボロこぼしてしまいそうな、萌えキャラになってしまうんだ…… あれ?www しかもそういうキャラ割と好物なんだけど、ワ…

びっくり!

今月の新刊情報をつらつら見てた・・・・・・箱の中 (講談社文庫)作者: 木原音瀬出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/09/14メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (6件) を見るびえる枠じゃなく文芸枠に食い込んできた!? 表紙も全然女性向け…

8月〜

『臨海地区のおまつり』があったため、登録してる冊数は少なめ。 しかし薄い本ってのは1冊1冊はさほどの値段しないのに、あっという間にお財布が空っぽになってんだよなぁ。オソロシイww 暑さのせいか読みペースは落ち気味ですね。 読書のキモチいい季節が…