人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2013-07-25から1日間の記事一覧

楽するはずが……あれ?www

息子ちん、明日から受験生モードで夏期講習です。 カギカッコの自慢なんてしてられないくらい朝から晩までどっぷり塾〜♪夏だけに〜ゴシューショーサマーwww ……ってニヨニヨ思ってたんだけど、 あれ?朝から晩まで塾……ということは弁当を作って持たせなくちゃならな…

勘弁して〜wwww

昨日発売だったコミックにサービスペーパーがつくと今日知りました。 取次が連絡を忘れたらしいです。なんてこと!wwwww 版元HPに配布店一覧にウチのチェーン店全店って書いてあって、たまたまそれを見た従業員がビックリして大慌てで問い合わせて発覚…

ツッコミどころ満載な制服

バイト先、制服になるらしい。上だけ。 白のシャツに統一なんだってさ。 この埃っぽい仕事に白なんて何考えてるんだとか、 そんなことする前にすることがあるんじゃないかとか 色々ツッコミたいことはたくさんあるのだけれど…… 翌々通達を読んでみると 『1人…

うわぁ><

小耳にはさんだ情報だけれど、 また……、 ……また、 バイトオンリーの店になってしまうっぽいです、仕事先。働くだけだったら前回よりは(家庭的に)動けるようになってるし、 もっと辛い状況(自分的に)もクリアしてきたから 何とかなるんじゃねぇかなって気…