人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2013-09-26から1日間の記事一覧

あろっ?

大型書店のネット通販部門から 10%引きクーポンメールが送られてきた。 ものすごい得をした気分で、何を頼もうかわくわくと思案したんだけれど ……おいら社員販売でいつでも10%引きだったよ。 わくわくを返せ〜!!!!!wwwww

最近は……

間違いを絶対に許さない世の中……って感じで息苦しい気がします。 もちろん間違いはあっちゃいけないんだけれど、 それはわかるんだけど、ね。 間違わなくちゃ進めないことも、育たないことも、あると思うのだけれど。。。 またこういうことを言うと、「それ…

そういやさ。

春時代から仲良くしてもらってる海賊がたんぶらもよろしく〜って言ってたから ひっさびさにログインしてみたら(よくPW覚えてたよね!奇跡!) 色々記憶と違うところが……。 確か以前は1つのアカウントでブログ複数持ちできたから 野球とBLと2つやってたは…

朝からビックリ

動かす前に気付いてよかった。 羽を休めてるそのベルト、回りますからねww 何十年かぶりにトンボを触った。 忘れてたカサカサの生き物の感触に手がひきつってたwww 枯れ葉に擬態する蛾も滞在中←こちらは画像なし。だってこわいんだもwww 名前は『ホ…