人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過剰なサービスは傷をえぐる。

コンビニのレジで、 「保温ケースが故障してるため,チキン等揚げ物の作りおきはしてませんが、言ってくださればすぐ調理(揚げ)いたします」ってナイス笑顔で言われたんだ。 その時、私は弁当(明太子焼きうどん)の会計をしていたんだけどね! ……どんだけ食べ…

ファン感

ファン感謝Dayだったのです。 異様に盛況で、何一つ参加できるものがなかったんだけれど それでも楽しんで帰ってきました。 ゲンキンだけれど、調子よく終わったシーズンのファン感は楽しいもんだな。とw

名言?

いいか、味付けの基本は『さしすせそ』さしみ醤油、醤油、酢醤油、せうゆ、ソイソースだ!

よりにもよって

喉のそば、舌の下と歯茎の境目あたり、薬を塗りにくい場所にでっかいアフタができまして 何をするにも痛いのです。 泣きながらご飯を食べるのだ。つらい

う〜む

横組みに苦戦しながらも、結構好きだったのよね。原作は。 でも、やっぱり行間の妄想力には敵わないんだな、と。 端折っちゃってるところはあるのは仕方ない、それでもかなり原作に忠実に再現されてたと思う。 でも コミックにしちゃうとこんなに薄味だとは……

早いなぁ

2014がチラチラ間合いを積めてきてるよ……。

ほことたて

ヘルシースタ丼。 スタ丼を名乗ってるのにヘルシーを主張するとは片腹痛いわ! つか、アタシの腹がマジで痛いんだな。 なんでそんな時にスタ丼屋に入るかって話ですよ!!人生すべてほことたて(笑)

適当にお願いしたい

クール便を常温で保管したとか色々問題になってる宅配便。 確か〜に私も今年の夏はあやしい荷物を受け取ったことがあるよ。 生モノがヌルついてたwwww まさか、クール便を常温保管するなんて思いもよらなかったから どこに文句言っていいかわからなくて…

メール投稿はどうだ?

テストだよ。

そんなわけで

スマホかっちった(笑)持つつもりは全然なかったんだけれど、 ずーっと息子が欲しいって言ってて 今日たまたまのぞいたショップで、めっちゃ安くて……息子の分だけ買うつもりが……←いつものパターンwwww 考えてみれば、初ケータイからずっとこんな調子www…

テスト

気がついたら、スマホ。

懺悔

スミマセン、申し訳ありません、本当にごめんなさい…… 先日行ったイベントで色違いの靴下を差し入れとして使いましたwえぇ、大好きな先生とペア……と、いうわけですw や、ワタシもね、ちょうど靴下なくて買おうと思ってたのさ、それは本当なのよ!!! でも…

さすがになぁ……。

久々に都内の大きな書店をはしごした。 ら、 あるサイン本がありまして……この本、大好きで 実はすでにノベルズと文庫と持ってるんだよねwww う〜ん。 さすがに同じ本(ノベルズ→文庫の時のオマケ的な書き下ろしすらない)3冊はなぁ……。 あぁ、でもサイン…

まさか><

2〜3日前から 目がガサガサカユカユでくしゃみ連発なんだけど……。いや、認めん、認めんぞ!! 今の季節はブタクサだっけか……。

人生そんなものw

寒い寒いというTLの中 全然その寒さを共有できなかったワタシ。 ……うん、シーズン初めと終わりのマリンスタジアムは、これ以上に寒いからねwwww お嬢さんたちとは鍛え方が違うんすよ。どえむですから。 などとわけのわからない優越感を抱くワタシなので…

こたつを買いました。

当然こうなる。

あ、そういうことかw

しょんぼりしているようで、 案外どこかで心の折り合いがついてるのって どうしてかな〜って、1日考えてたらアタシこういうの2度目なんだった。 前回はプラチナチケットゲットなコンサートが演者さんの不祥事で 公演前日に中止になったんだっけ。 あの時は相…