人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2013-12-06から1日間の記事一覧

なんということでしょう

この風邪薬を飲むと激烈眠くなって困るのよね……(実際爆睡してる)って呟いたら、 息子が 「何いってんの?この薬、眠くなる成分入ってないよ?」 と、衝撃の事実を……!!

風邪っぴき

鼻をかみすぎると頭が痛くなるんだ!発見〜!!とか 風邪薬飲んで1日中トロトロ寝てるとか。 カテキン頑張って!!と緑茶がぶ飲みとか…… 喉の痛みの緩和をネットで探してみたり → http://m3q.jp/t/1240 そうか、のどの痛みにチョコは悪いんだ……今、立て続け…

恒例

12月に入ったので、サービスでかけるブックカバーが沿線のお寺さんのものになりました。 えぇ、毎年のあれです、 人気のあの本も、硬派な文庫も、エロいフランス書院であろうとも かけなくてはならない、強制お寺さんカバーです。 今年もビミョーな気分で…

うん……まぁ……そうか……

接客してると、レジで商品を渡すその一瞬で 『感じ悪い人だなぁ(好きになれないタイプの人だなぁ)』って思ってしまう方がいたりする。 そう感じる理由は表情だったり、態度だったり……まぁ、色々。そんな中、 MAX感じ悪い人が、100%好かれる1%の習慣作者…