人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それなんてせくはら

めったに頼まないのだけれど、今日はなんとなく頼んじゃったのねカバー。 よくよく見たらカバーをかけてくれる子が、どう見ても学生バイトの男の子、下手すると高校生? あぁぁぁぁぁぁぁっ表紙〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! orz淫花~背徳の花嫁~ (ビーボーイ…

ぬりひろげる・・・

残り少なくなったニベアソフト(チューブタイプ)、なかなか出なくてギュって扱いたらビュルっ!って飛び出てきた。 顔に飛び散ったとろりとした白い物……恍惚……いや、茫然…… そして、顔に散った白くトロリとしたそれをゆっくりとやさしくぬりひろげるのだった

原因お前か!

……なかったのである。 バカ店が異動してきた翌月あたりからずっと。 あまりになかったので『あがった』のかと思いましたよ。 で、 ヤツが辞めた直後に始まったという。 で、今月も滞りなくきたよね。 とりあえず『あがった』わけではなさそうです。 ホルモン…

1月〜

なんだかんだと読んでたかな? サイン会参加ということで、腐り初めに読んで途中で投げ出してた『情熱シリーズ』を全部続けて読んだ。新装版ありがとう!の気持ちw 今読むと、なんで途中で投げ出したかなぁ…と思うくらい引きこまれて読んだ。自分が熟してな…