人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

試されてるの?w

特装版と通常版……カバーが違うくらいまでなら許せる(超偉そうw だけどさぁ、 カバー下と巻末のおまけマンガまで違うとなると やっぱり試されてるのかなぁって思うww 確かに、特装版の小冊子とドラマCDは魅力的だけどさ、 小冊子なんて最高によかったよ!…

大好きだ!

仕事で とある出版社さんのコミック注文書をとり取り寄せたんだけれど、 商品ラインナップが アニメコミック→BL→ 一般青年コミック の順だった…………w 今回はびえるの方の仕事じゃなかったんだけれど なんだかモーレツに嬉しくてねw(だってジ○リの直後の…

そんなだからいないんだよ!w

PTAのあれやこれ まぁ、やりたくない気持ち98%とめんどくさい気持ち2%で占められている私だから、言い訳とかやらなくていい理由とかを全力で探してるわけなんだけれどさww そんな私の前に『PTAって云々』ってテレビ番組の特集が流れるですよ、何の…

思い込みって……

広島カープの旗って、赤地にCだと思い込んでた。 何度かは見てるはずなのに、絶対赤だと思ってた。 紺地にHだったなんて!!! 動揺を隠せないwwww

女子力

プロに整えてもらった爪は伸びてもきれいな形のままだったよ でも、もう限界。 自分で爪切りでパチンパチン(自分でやる場合、ヤスリの感覚は苦手なのだ) や、整えてもらうだけならワンコインなんだけれど なんだかそれも気が引けるんだよねぇw プロに任せ…

アポロチョコ

今年も校庭にアポロチョコの花が咲いてました。 カルミアちゃん。 これでいてツツジの仲間らしい。

うんどうかいびより

運動会、と言ったら息子に 『体・育・祭・!』って即座に訂正されましたw なんというか、青春男子は見ごたえありだね。 まだピヨピヨな1年 ちょっと生意気盛りの2年 大人と子供の間な3年。。。 それぞれにかわいかったわ。 何故か女の子はそんな風に見え…

金曜の夜の電車

電車に乗ったらあらゆる意味で『できあがった』♂×♂の大学生カップルが座っていた。 腕を絡めて、肩に頭をもたせかけて……寝てるのかと思ったらしっかり起きてたよ!! ごちそうさまです! もう、しなだれかかってる受けっぽい方は相手のことが好き好きってオ…

付き合いだけなら銀婚式級w

今年は何婚式なのかなぁ?って興味本位に調べてみたら 15年目くらいまでは毎年●●婚式って名前があるのに、それ以降ってそんなにないのねww 家族の記念日にこだわりそうな欧米なんかでもそれ以降はgdgdなんだな、って思ったら笑えた…そんな17回目の…

新しいヒーロースーツ!?

色、一緒だしヒーロースーツでいいよね?w ミョーに可愛い虎徹さん、 久しぶりに好きな感じで撮れた1枚。 嬉しくてちょっと調子に乗ってますwwww

いい天気〜

青空を撮ろうとしたらフレームインwww ある意味ナイスタイミング

パツパツナイトフィーバー

あ〜……うん……成長してるよね、エックス軸方向へ……(衣替えなう)

本の話題2つ

その1.自分古い人間ですから シリーズ物の本を『集める』という言い方が気になって仕方がないのである。 本はコレクターズアイテムではないのでフツーに シリーズ物の本を『読む』でいいのではないかと違和感を抱いてしまう。 その2.踊らされる自分が悪いの…

君の名は。

学生時代の話で恐縮だが、 何の授業だったかはすっかり忘れてしまったのだけれどw 細身の長身で いつも上下黒づくめの洋服を身にまとい、黒い靴を履き、 黒髪のロングヘアーをポニテにしていた講師がいたな。と。 きっとパンツもビキニの黒に違いないと噂さ…

所詮……

復刻カラーで旅情を誘うけれど、所詮古い通勤列車である。 さすがにこいつの座席で2時間ゆられるとか、ないわww ということで、この車両は写真を撮るだけで乗らないことに決定w

やっぱりお互いに思い描いていた『癒し』の方向性が違ってた模様

東照宮を観光するはずが、 こんなことになってる件wかれこれ駅舎やらホームに1時間ほど滞在なうww

ごめん、観光地なめてたわ。

近くにいても、そこにたどり着けない。 観光地と呼ばれるところの集客パワーを思い知りました。

さーびすぅぅぅっ!

えぇ、トロッコです。 一応新車のようですが、トロッコ列車なので窓ありません。フルオープンです(後ろに普通の車輌もくっついてます) 渓谷を渡る清々しい風が 寒いです!!! まぁ……それでも陽がさしてますし、1枚羽織れば我慢できなくもないので、後ろ…

俺達の温泉はまだ始まらない!

「おれ……癒されたい」 のオットの一声で温泉を目指すことになったHJ家。 おかしいのは、電車1本で行けるはずの温泉なのに、何度かの乗り換え… …そして、こんなシンプル過ぎる駅でなぜかディーゼルのトロッコ列車を待っているという……。

4月

登録4年目にして『飽き』を感じたのかもしれない4月ww 読んでるけど登録してない本(大体が再読本)が結構出たためこんな冊数。 まぁ、今までの状態が異常なだけで、なにか自分の中で落ち着いたのかもしれない。 2013年4月の読書メーター読んだ本の数:2…