人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

で、

午前2時半……。 おとなりさん、今度はベランダで怒ってます。蹴れば外れる薄い仕切越し、ほぼ私の枕元の位置です。「寝られないじゃないですか!」だってさ。寝られないはこっちのセリフだ!ゴルアァァァァ!

謎のおとなりさん。

明け方に『私がどんだけ頑張ってると思ってんのよ!』とかベランダで怒声をあげてオイラのことを2度ほど飛び起こさせた隣の奥さん。 まぁ、私も眠いんで夢半分で、あぁ…やるせない主婦の主張大会なのね、と流してたんですけどね、 先月かな?家賃を払いに行…

あぁぁぁぁ

放置してた変デジとちょっと仲良くなれそうな気がしてきた、その矢先 レンズが割れました。 これはこれで悪くはないけれど……なんて笑えるのは1枚2枚の話で、撮った画像がすべてこれってのは、やっぱり破損・故障なのだよねwwww まぁ、まだ買い直せるブ…

多分、写真ブログにも転載すると思う。そーだよ!ネタ切れなんだよっ!

所長のブログの写真を見て『えぇぇ!この子こんな可愛い写真が撮れるんだ!』とあわててカメラを引っ張り出してきてみたw 薄曇りの夕暮れだったんでちょっとふんわり弱め。うん、やっぱり可愛い……かもw

仕事しろよ!

FAXで送られてきた注文書の「ホスピタリティ……」が違う文字列に見えた。 やだwHJHJ絶好調〜!ww

いつだって全力

『BLTサンド、トマト抜きで』 って頼んだ時は 男性クルーがイチャイチャしながら提供してくれたらいいと思います。 ……今日も絶好調です、、はいw

みえないけれどあるんだよ

作ったのが20年以上前で、取引も作ってすぐからほとんどしていなくて(振り込まれるはずの給料が会社が倒産したため振り込まれなくなった!) 店舗は残っているようだけれど、銀行の名前が4度ほど変わってる。 私の方だって住所も姓も見てくれも体重も変わっ…

おこだよ!

今までとは違う流れを起こす物や人に嫌な感じを持ってしまうのは人間として普通の感情だとは思うんだけれど…… 野球界、某二刀流のルーキーには正直直球剛速球ド真ん中で嫌悪感を抱かずにはいられない。尻の穴は小さい人間なのだ、自分w オールスターの外野…

試されるHJHJ  

おやつにゼリーを買ったら この仕打ちwww 確かに背の高いジュースのようなパッケージでしたが。 しかもフツーのジュースを飲むような細いストローで……どうやって食せというんじゃぃ!(そこ?) 面白かったからいいけどw

5月。

感想まとめをグダグダしてたら中旬になってたwwww なんかうん、コミック多めの1ヶ月でした。 あ、読メの仕様がめんどくさいので『進撃の巨人(1〜10)』は、あえて登録してなかった。だから+10冊になるのかな。まぁ、数を競っているわけじゃないの…

耐え難きを耐え忍びがたきを忍ぶのだ。

こっそり自分用に注文したコミックが(もちろん腐敗物)伝票上では入荷してるのにブツがないという未着事件勃発 →結果、店長が大声で本のタイトルと注文者を連呼 →スタッフ全員が知るところになるという羞恥プレイという名の精神修行………。 えぇ、ブツは散々…

ふぉっ!?

はぎちんの日記を読んで、行ってみたよ、電子の書籍の無料のとこ。 ワタシの好きなゴールデンコンビの作品がががが! これは知らなかったなぁ。 続きはどうなったんだろう? コミック化してなさそう? 続き、読みたいなぁ。 ちなみに本誌で見かけたことはあ…

梅雨の晴れ間?

さて、梅雨入り宣言を聞いて何日たっただろうか? 一度も傘の出番がないどころか、布団なんか干しちゃったりしているわけで……。 そして今日も晴れるの?梅雨はどこにいるの?なかまになりたそうにこっちをみてたりするの?ことわられてさみしそうにさってっ…