人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当、ひとりごと

いいね!や niceや ★や ❤は 別に義務じゃないからね……って思うんだ。 や、押してくれるのはありがたいけれどさ……なんか、待ち構えてたように何でもかんでも押されるとさ……なんか……こう……うん。

まぁ、人それぞれだねw(お察しください)

ついたーで見かけたあれやこれが、マンガになってるんだけれど 私は割と文章だけで笑える人なので、 いまさら漫画にされても あっ!…いや……もうひとひねりあったら…あるいは…なにかwwwニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 1 (MFコミ…

ビミョーに渦の中?

先週末に『休眠口座を解約しに行った』のですが、週が明けてこんなニュースが…… 【休眠口座、2万件紛失】→ ちょwなんてタイムリーwwwwwww 確かにね、今回の口座よりはるか前に開設して本人すら忘れてた3つ目の口座の存在とか、それについての住所…

こういう楽しみ方もあるんだね

映画をね、見てきたわけです。 非常に楽しかったです。 映画もだけれど、いつもと違うメンバー(というかいつもは一人)で見る映画というものが楽しかったです。 こういうものを買ってみたりw こういうのって飲んで食べてゴミ箱ポイ。。。じゃなくて、持っ…

あっ……www

そして銀行から帰って来て数時間後、 また発見される僕の眠り姫……

長き眠りより目覚めよ!!

突如『捨て神さま』が降臨なされたため 引き出しの物をガッスンガッスン捨ててたわけなんですがね、 奥からこんなものが…… え〜と、今でいうなら何銀行なんでしょうこれ。 広げてみたら最終取引が3-2-14ってなってる。 どう考えてもこの『3年』は西暦ではな…

あぁ……なんか、スマンwww

家族団欒の時間、夕飯のテーブルで そういや、凉宮ハルヒシリーズって、どうなったの〜?みたいな話題になりまして 色々とアニメやら小説やらの話でひとしきり盛り上がったんですが 突然オットが 『アレだよね?それって崎谷はるひさんが書いてる……』 ・ ・ …

なんですと!?

昔の記事を遡ってて見つけた そういやこんなSNSにも登録してたねww コメント欄でも言ってる通り『つまんねぇ』だったので 登録しただけでほとんど使ってなかったけど、退会した記憶もないのできっとアカウントは残ってるはず…… と、 検索して飛んでみたら …

特技の欄には書けない特技

3秒前までちゃんと会話していて いきなり寝落ちます。 撮影:息子 行き倒れですw しかも、直前までの姿勢を保持し続けます。 でもこんな特技、履歴書にも面接にも使えない……ww

や、その引き出しじゃなかったとしても嫌だけどね。

てらふぉーまーずが入っているストックの引き出しの奥で 黒くて平べったいアレがお亡くなりになってカサカサと、しかししっかりと羽は崩れずにバラバラ死体化してるとか、もーやめてー趣味悪いわ〜wwww

改行と句読点とか……

ついたーで、たった一つの……めったにしない……しゃれおつツイートに反応していきなりフオローされてしまうと、思わずほもえろツイート(画像もあり)をだだ流しにして、先方の出方を試したくなる衝動に名前をください(笑)

ゆきのよくじつ

ディーラー系自動車修理工場のつなぎのおにーちゃんが雪かきをする姿も萌ゆるけれど、 スーツ量販店の店員さん(細身の長身)がウエストコートに腕まくりで駐車場の雪かきをしている姿の破壊力ったら……はなぢ出るかと思った!!ww

人はそれを設計ミスというんだぜ〜♪

本屋のセオリーとして 『棚には指一本の余裕を』 というものがあるんだよ。 みっしりぎっしり詰めちゃうと、本が取り出せなくなるし無理に出そうとすると本が傷むからね。 まぁ、これは棚じゃないし指一本の余裕があったらバサバサ落ちちゃって逆に本が傷ん…

心のうた2

そりゃないだろうと〜♪ トラさんのサイトへ行ったら〜 一気に6冊入れれば無問題〜♪ これすなわちジャストサイズ〜♪ と、解説されていた〜♪ 解説通りやってみた〜ら 入ったこたぁ、入ったが〜 若干左右が内側から押されて膨らんでるよ〜。詰め込み過ぎた押し…

心のうた

とらさんの〜♪ 特典収納ボックスってぇ♪ シリーズ6冊収納できるんじゃなかったのか〜♪ どう頑張っても〜、空原が入んねぇ〜♪

私の氷は

ちょっぴりコールドどころじゃねぇ!! 友達とタイバニの映画を見に行く予定だったのに、当然ポシャリました(´・ω・`)

2週連続の雪

どう見ても関東の街とは思えない景色 雪かきが嫌だから北海道から出てきたのに……なwぜwww

飛ぶ鳥は後を濁……しまくりw

件のオトナリサン、お引っ越ししたみたいです。 更新時期だったし(大家さん情報)どうなるのかなぁと思ってたんだけれど、更新を断られたのか?はたまた、こんなうるさい部屋(オトナリサン主観)は嫌だ!と思ったのかは謎ですが、引っ越ししてくれるのは私として…

ハナウタ

四角い部屋を丸く掃除機がけ〜♪ 床の汚れの8割はアタシの抜け毛〜♪ 残りの2割は綿埃〜♪

あらあら

Station 小冊子付き特装版 タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)作者: ごとうしのぶ,おおや和美出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/01/31メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見る検索で飛んでくる方が多いみたい。 感想をね……知りたい…

う〜んw

ブログのデザインを冬仕様にしてみた。 前にも使って結構お気に入りなんだけどさ、 ヘッダーがなぜカップルなんだろうなぁ、そこだけ気に入らないw

笑えるw

湯船でいつも爆睡するわけなんだけれど、 不思議なのは ある程度寝ると、ものすごい音が聞こえて目が覚めるのね。 バァン!というかドォォン!というか……そういう感じの衝撃音。 その音でビックリして飛び起きるんだけど 何処から聞こえるもんだかよくわらか…