人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

……恐ろしい子!

3年ぶりくらいに測った自分の体重が………… まぁその後……ダイエットするべし!と地味に決心してみたりしたんだけど (あまり行動が伴ってない気もしないでもないが……HJHJの基本は『緩く』『お手軽に』である。 そんな時に限って、普段貰わないようなものを戴い…

月末悲鳴(嬉!)

小遣いを、月末まで何とか残して、とりあえずの3冊。 【Amazon co.jp限定】不響和音 二重螺旋9 書き下ろしショートストーリー付き (キャラ文庫) 作者: 吉原理恵子,円陣闇丸 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2014/06/27 メディア: 文庫 この商品を含むブロ…

ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

笑えばいいと思うよ。

びあすた。

試合?……もういいわ。飲み会なんだよ今日は!!!(白目) そして、夜は スタジアムそばのホテルに泊っちゃうんだからねっ!!wwww 試合なんて……試合なんて……うぇぇぇぇん><

萌え、ということ

腐りかけの頃からネチネチとことあるごとに繰り返し読み続けてる大好きな作品。 映画ってどうなのかね……と 色んな意味でドキドキしながら見に行ってきた。

体の声を聞け

ここんとこずーっと食後に尋常じゃない眠気が襲ってくる。 この眠気、怠け者だとか思いすごしとかじゃなくて、 本当にコントロールができない暴走眠気。ちょっと恐怖を覚えるレベル。 これ絶対おかしいよなぁって思いながら、ぐぐる先生に聞いてみたら 『平…

そんな日々。

なんだか上手くいってないよなぁ、とか 一人ぼっち感ハンパなくて寂しいなぁ、とか そんな風に感じる原因の9割は自分の中にある。 ちょっとスランプ……というかネガティブ。梅雨だし、肩痛いししかたないかw

うおぉぉぉぉ><

販促用のペーパー届いております。 公式HPのペーパー配布店の欄に名前を並べております。 だけど、だけどだけど…… 肝心の商品の初回入荷がないなんて!!! 慌てて、『追加』扱いで注文したけど……届くんだろうか。あぁぁぁぁ

お察しください。

3年ぶりくらいに体重計に乗った。真剣にダイエットしようと思った。

意味はないけど、じわった。

ボンゴレス・パゲティー 近所のスーパーの総菜売り場にいたんだ、ボンゴレス!。 ルチャリブレのレスラーみたいで、ちょっと(いや結構盛大に)フイタ。 一瞬HNに使おうかと思ったんだけど、 名前が定着した後にオフ会とかで絶対ネタとしてオーダーされちゃ…

なにごともやってみないとね。

夏のお祭りを視野に、シャツくーる的な試供品をシュッとしてみた。 確かにクール。 ただしシュッとした位置が悪かった。 ハラが冷える感が非常に怖いです。 本番では背中部分にシュッとしよう。うん、そうしよう。

色々残念(´・ω・`)

傘を新調しました。帰りに寄った兄供でFree!の傘用チャームを見っけたのでつい……。 真琴をお迎えすることはできず、無念!! まぁ、傘もビミョーに真琴色(黄緑)じゃないんだけどねww や、あったにはあったのよ?黄緑。 でも、意外なことに黄緑の傘、差す…

まぁ、そんなもんよね。

祝フルール文庫創刊1周年!! 1年追いかけてみて、本当にワタシのツボなラインナップで走り抜けたなぁと(「ん?」ってのも数冊ありましたけど、割合的にはツボな本が多い) で、フェアですよ。 フルール {fleur} WEB小説マガジン|コラム・記事[ニュース…

嫌なことほどていねいに……

自分の興味のない、かつ、内容が薄い本(うすい本に非ず)を嫌々斜め読みをしたら、 何がなんだかよくわからなかった(そりゃそうだ) 結局じっくり読まざるを得ない状況に……。 だったら最初から逃げずにしっかり読めば良かった。というお話。

結果オーライさぁw

ワタシの息子に対する姿勢や言動を見て、母が言うのだ 「おかーさん、子育て失敗したなぁってつくづく思うのよ。ごめんね」 突然の謝罪!www……アタシ シッパイサク ダッタ……www 母に悪気はないようだけれど すっごく、すっごく、すっごぉぉぉぉぉくビミョーな気分に…

全国ご飯にフルーツを入れないでください同盟に加入してたことを思い出した。

そういや先日…… ウワサの『キャラメルバナナ寿司』を食べたんだ。 あちこちで耳にする食レポでは結構好意的なコメントが寄せられてますね。 でも……自分で試してみないことには何とも……ねぇ?wwww で、食べてみましたわよ。ええ。

休みの日。

バイトが休みだったので、撮りためてた『蟲師』を一気に見る。 …………おかげで心がミョーに凪いでいるw 蟲師 続章 一(完全生産限定版) [Blu-ray] 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2014/07/23 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (3件) を見る …

業……便利な言葉ですw

何も言われないことをいいことにジワジワ拡げた自分の棚。 最初は棚1段だったなんて信じられない充実の品揃えになってきたwww バイト子ちゃんにキラキラした目でそれを褒め称えられた。 いい気分ではあるけど、身内だからなぁ……。 そして、 この環境でバ…

厄年……ってわけじゃねぇんだけどな。

腕はそこそこ上がるようにはなったけれど、まだ痛い。 痛みが出ないよう気をつけて(普段しないような動作で)動かしてるせいか、今度は肘が悲鳴を上げた。おかげで手首~小指・薬指が痺れてる。 シマパンに相談したら、 常時痺れてるわけではないので治療は…

欲しいなぁ。

今はめちゃめちゃ欲しいけど、9月末に自分のテンションがどうなっているかわからない。 Free! 橘 真琴 (1/8スケール PVC製塗装済完成品) 出版社/メーカー: ホビーストック 発売日: 2014/09/30 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログ (2件) を見る…

イヤホンジャックカッコナマ

虫画像(トンボ)続きます。

梅雨の晴れ間

梅雨……こんなに雨がハッスルプレイするものだとは知らなかったわ。 梅雨入りしてから初めての晴れの日。 とりあえず、いつまでもつか信用できない青空と太陽だから大物洗濯を先に……。 今日は遅番だし~……と、まだ寝てるオットのシーツもひっぺがしてきてやり…

自己manzoku

並べるのだ。 特別扱いなのだ。絶対的に贔屓なのだ。くふふ。

これは、危険。

部屋着用にと買った、うにくろのリラコが想像以上に着心地がよく人間ダメになるレベル。 かねてらネットで騒がれている無印の『人間をダメにする椅子(ビーズクッション)』と合わせて『ご利用』したら、何か新しい生命体が生まれそうな気がする。 ワタシは…

むぅ

梅雨である。 洗濯物が乾かなくて、家中が洗濯物暖簾。 ただでさえ湿度が高いのに、洗濯物の出す湿気にブルーになる。 今年は梅雨入りから気温が高いせいかムシムシジメジメ…… あぁ、文章化してても鬱陶しい!!wwww 先陣が乾いてないなら、次々洗濯しな…

ろいやるすとーレートふらっしゅ的な?

ワタクシ、 ド近眼で横線が見えない乱視で、内斜視である。 内斜視女子がかわいいなんてスレがあるけれど、そんなかわいいものではない。アレは素材の問題だ。 問題は別な所にあって……

おめでと。

息子っち16回目のバースデー。 数年前までは、彼の成長にしみじみしたんだけれど、 今年私の心によぎったのは そろそろ『保護者卒業』。カウントダウン始まったなぁって思いだった。 こうやって家族で誕生日ケーキ(写ってないけど!w)を食べられるのも、あ…

うふ、うふふ❤

たまたま入った書店で早売りしてるとゎ!! しかも、1冊だけ棚差しで!! 見逃さなかった自分を褒めたい。 それにしても、美しい表紙。 タイトルのフォントもバランスも好みすぎて、もう……。 やっぱり紙の本はいい。 なかなか一筋縄でいかない難解な二人の物…

若いって素敵www

息子おススメのチキン丼 学校へ行ったので、噂の学食でお昼。 まぁ……全くいないってことはなかったけど、食事をしてる1年生は確かに少ない。 上下関係厳しくてギスギスしてんのか?と心配したけど、 学校全体の雰囲気はほんわり楽しそうだし、青春な感じがし…

えへ❤

この柄の手ぬぐいは知っていたけど、ブックカバーがあるのは知らなかった。 やっぱりかわいいわ、この柄。 1も2もなくお買い上げ~。 手ぬぐい素材なので、持ってて気持ちいいです。