人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あら❤

上司からもらったゴルフクラブ。その後である。 邪魔だとか、邪魔とか、置く場所がないとか邪魔だとか 散々ワタシの口撃を受けたオット かといって捨てるわけにもいかず、ものすごい勢いでレンタルコンテナ的な場所の手配をしてたよwww*1 0.8畳月額いくら…

油断してたよね。

防災無線が 「くにゃんくにゃんです」 って何かわけわからん単語を言ってるなぁ~って 二度寝まどろんでたら、直後にエリアメール大音量。 めっちゃ焦った。 どうやらあの無線「訓練、訓練です」って言ってたんだ、まだ『8月』だから油断してた。 日曜日に…

サラリーマンはつらいよ?

オット、サラリーマンで営業さんです。 アレですね、たしなみとしての『ゴルフ』って避けられない道ですよね~。 なんとかのらりくらりと逃げてたらしいんですが、とうとう捕まっちゃいましたよw ゴルフクラブ一式は用意してやるから、来い。 って元上司に…

風物詩……或いはギリギリマスター

息子。 夏休みの課題、読書感想文…… それ用の本を『今』選んでいるという事実。 あしたは始業式。

ないわ~

月末に向けて頑張って在庫を調整したのに 〆日ギリギリの30日に 東京喰種①~⑬各8冊送りつけてくるとか取次ないわ~(´・д・`)マジないわ~(´・д・`)

じわじわw

かなり贔屓臭がムンムンのBL(小説棚)、ちょっぴりですが動き始めました。 オイラが大好きな作者さん(仮にI先生←あんまり伏せられてないですなw)の本がぽつぽつ売れてるなぁと思ってたら 先日 I先生の本+I先生が帯に推薦文を書いた新刊本を、一緒に買っていかれ…

はぁ。

ずーっと治療していた肩、 ここんとこ調子が良くて(一番悪い時に比べて) 調子に乗って通院を勝手にやめてたら、さすがにまた痛みがうっすらしてきたんで クマ牧場。 うん、悪化してたよねw 最悪ではないけれど。 ここまで治るのに5カ月かかったのに、悪…

大きくお口を開いてごらん。

皮をむいて、頬張る。 ふわぁっ、じゅっっとお汁がでてきたよぉ……ナマ……おいしいよぉ。 白いのおいしいよぉ……

それはみごとな穴でした

夜勤帰りのオットが 『駅の階段で転んでさぁ、スーツのズボン穴あいちゃった。テヘッ』って!!! 転んで膝穴とか子供かっ!! つか、

朝は忙しいからねw

洗濯機の『10分洗いコース』を起動させてみた。 ら、 操作パネルに【残り15分(終了は15分後)】と表示されたことに、 何とも言えない気持ちを抱えた月曜の朝。

くじ……

もうやめよう、 当たっても置くとこないし つか、当たんねーし それ以前に、本当にこれが欲しいわけじゃないし 所詮『くじ』のデキだろうし そう思いつつ、 小銭を握りしめてレジの前に立ってしまうのはなぜなんだろうw こういうのってなんだっけ? あぁ、…

こりすぎちゃってこまるわ~♪

お試しでハンドエステを受けて来たんだけれどね、 優雅にマッサージを受けている奥様たちの中、 私一人だけタイ式足つぼマッサージさながらの叫び声をあげていたのだった。絶叫である。 優雅がワタシの上を通り過ぎる……

かけめぐるきゃっきゃうふふ

とある製造会社に潜入することができましてですね(平たく言えば工場見学 +αもありました) 妄想かけ廻っちゃって大変。ってお話です。

戦慄。

ヒヤロン(未使用)の注意書きに 『35度以上の所に置いておくと固まることがあります』 って書いてあるんだ。 で、部屋に放置してた手元のヒヤロン(未使用)が今、見事にカチカチなんだよね……。

毎度のことですが

ここではない某所のログインPWを忘れた。 パスワードリセットというものができるらしいのでリクエストしたら、 『オ~ケィ!じゃパスワード変更するから、今までのパスワードを入力してね♪』 っていう仕様だった。 くっそ!……くっそwwww

ビックリした。

移動の車の中で寝てたら、タイムスリップしてた!

涼を求めて

涼しい(はずの)高原+温泉目指して家族旅行~。 山あいで緑いっぱいで、渓流も滝もあるのに、 何故か暑い。汗だくです。

たたかいおわって

↑何度も言うが足の指ではない。 3日目の戦利品。ここのサークルさんのカエルさんは、どの子もいい顔してて大好き。 出ない…。はTシャツもあったのだけれど、いかんせん3日目の財布である。 涙をのんだ。 ウェブショップもあるみたいなので、そっちで買えると…

三日目はいつも通り

始発前の待機列で、バイト先の隊長が斜め前に座ってたとかミラクルな偶然!! 運命感じちゃいます?wwwオタクの星の下つながってたんだな、ワシらwww 三日目はいつも通り消化試合の気分。何せほぼ息子のお使いだからw ところがである! 「自分で現物…

納得いってません。

買い逃して涙をのんだゆうパックダンボー、こんなものも売ってましたコミケ。 で、私にとって初めての東のおりじゅねです。ホール半分は男子エロなのかな? 入場前の列がとにかくひどく多い。どう捌くのだろうと思ったら とんでもない事をしてくれやがりまし…

恒例の。

夏コミでございます。今年はお盆にぶち当ててきましたな。 涙をのんだ主婦勢も少なからずいたのではないだろうかw まぁ、我が家はあんまりお盆とか関係ないんで(オット宅の方は、本家で親世代で何やらもめてるらしく没交渉なのだ)通常通りオットを足に3日…

モヤった話(愚痴)

以下自分の中で整理するための愚痴なのでテキトーにスルーしてください。

大きさは相対的に見ろと?w

密林さんに頼んでいた液体石鹸。 なんだかちょっとお高くなった?って思いつつ支払いを済ませた。 届いた箱を開けてみたら、 1サイズ大きいものだったよ。どおりで高いはずです。 や、どっちみち使うんだからいいんだけどさ……1リットルは想像してなかったん…

写真色々。

行きの飛行機から見た入道雲

ひどいよねww

温根湯 山の水族館 淡水魚の水族館&温根湯というイメージが先行して、地味だろうなぁ……と思ってたのですが、 これがどうして なかなかおもしろかったです。思った以上に楽しんできました。 で、ふれあいコーナー的なところでドクターフィッシュの水槽に手を…

ここまで来ると

ヒマワリがゲシュタルト崩壊。 今回あちこちまわって『観光』のスタイルが変わったよなぁって思ったのでした。

帰省~

より北海道をイメージさせるとしたら、この画像w 5年ぶりに帰省しました。 もっとよそよそしいかと思ったけど、そこは故郷のなせる業。異邦人な気持ちになることはなかったです。 でも、 実家が北海道なんていいわね~、と言われるのが何となく理解できるく…