人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たたかいおわってひがくれて。

秋庭の帰り、バスを待ってたらちょうどいい具合に綺麗な三日月が。 ケータイと私の腕だとこれが精いっぱいだけど 割といい色に撮れたと思う。 最近『逆差し入れ』をいただくことが多い。ありがたき幸せです。 ベルツノガエルのガラスの置物。めっちゃ可愛い…

ありのまま今起こったことをはなs……

毎度のことながらお風呂で半分寝ながら体を洗ってたわけなんだけど、 最後にふと自分の使った洗面道具を見たら、シャンプー類に混ざって何故かバスマジ●クリンが混ざってたんだ。あのスプレー式ののヤツな。 ……何を言っているのか わからねーと思うが アタシ…

末期だな。

クレーンゲームは苦手なのです。あれ、取れる気がしない。 で、どうしたかというとオク。 その存在を忘れてたんだけれど、話の流れで「あ、そうかオクを使えば」って気付いてその瞬間検索かけたよねwww 自分の好きなものは大人気商品の法則にのっとって …

秋だねぇ

今年は 夏は暑かったけれど『残暑』といえるほど残暑がなかったイメージ お散歩したらもう充分に秋だったよね。

多分何かから逃避してるんだよ!

声優だったりアニメだったりBLだったり…… どっぷりハマりこむのはどこかがしんどい時。 現在ハマってるとうらぶ、もきっとそういうことだとw でも、その時々ちゃんと楽しんでるし、幸せ感じてるから無問題。 一期一振イメージの指輪。『前の主の影響で派手…

おめざ

朝の光の中で撮ると、何か幸せな雰囲気になるから不思議。 実はテーブルの上も部屋の中も、ものすごく雑然としていますw かすてらはザラメが敷いてあるのが好き。

ぱぶりっくびゅーいんぐ

バッターの目線ってこんな感じなのか。 北海道までは応援に行けないのでパブリックビューイング。 でもCSファーストステージでPVへ行った時の勝率0%……やっぱり家で見てた方がよかったかなwww

日本酒には魚介類が合う

ちめの日本酒オフなのである。 1年前のオフ以来の『件』さん ホントここはお酒も料理も美味しくて、心が裕福になる。 前回さつまあげが美味しくて(それを心の灯にして1年生きてきたといっても過言じゃない) また食べられるかなって楽しみにしてたんだけ…

いくぜCS!

久々にラッキーセブンの風船の画像など。黄色は謎だけど最近は青もあるのでカラフルですw。 なんでしょうねぇwww シーズン最後に3位争いしてる時が一番強いってwww その強さをなぜシーズン通してださねぇんだよ、とw まぁ、そんなチームが大好きな…

長々と愚痴の日

最近さ、自己主張だけで圧してくる来る方が多いので本当に疲弊する。 タイトルも著者も覚えてない本が欲しいとか、鳥取砂丘でコンタクトレンズ探すようなことを平気でさせる客が多いこと多いこと……もちろん探しますけどね、仕事だから! 『あんたが出版社に…