人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳というよりは日記帳なんだな。

今日で一年の半分終了なんだね~。 日記代わりに毎日小ネタをボソボソ書きつけてますが、 やっぱりチケットを貼りつける4月~ページが膨らみますな。 来年もMOTHERカバーの手帳が出るみたいだね。しかもサターンバレーだとか。 これまた買っちゃう!……のか…

テクニックがなければ道具でカバー。

ちょっと割高かな?と思いながら買ったカキモリさんの便せん。 使ってみたらインクのノリやペンの走り、書き味が抜群にいい。 何よりこの悪筆がなんだか綺麗に見えるマジック。 道具大事!!実感したわ。 これは、セット(便せん6、封筒3)されて売ってたも…

後味悪いなぁ。。。

義理と義理の繋がりあいは、うまくいかんってことで。

うわぁぁぁ。:追記あり

突然会社から電話が来ていきなり 『明日、お昼頃に新店の方へ来てください。社長からHJさんに話があるということなので』 って言われたら動揺するに決まってるでしょーが!wwww 楽しく食事してたのが途端に味がわからんくなったわ!wwww えぇ、アレ…

きゃっしゅくりあ……

今日は、前の職場のメンバーと夕食会なんだけど、 会わなくなってから2ヶ月、すでに2名ほど名前が思い出せない子がいることに気づいて愕然w 集合時間までに思い出せるかな……(´・ω・`) こういう時ってなぜ欠席メンバーや卒業してった子たちの名前ばかり思…

いえす、まいぷれじゃー

社長の気まぐれ人事発言に、 胃はキリキリするし下痢するし顔面ピクピクなるし(マンボウメンタルなんですw)で、ぐるぐる考えたんだけど……あれだわ。 とりあえず年末、冬コミの辺りまでは、 異動先やオイラの扱いがどうであろうと 今の会社で頑張ろう(軍資…

月日は流れる。流れてる確実に。

ついたーのタグで【自分に影響をもたらした本10作品】みたいのがあって(今となっては詳細曖昧) 影響を受けた本か~……ってぼんやり考えて、 そういや、しばらく読んでないけど、あの作家さんの新刊は……とネットで調べる。 便利な世の中になったもんだよね。…

だまされた!wwww

えぇぇぇwwwww - 人生8割綱渡りhoji.hatenablog.com などと、バカにしてたせいなのか(いや違うんだけどw) 突然社長から「HJさん7月からも、このままこの店ね」とか言われましてね。 や、ちょっと待ってよ 採用の時も、つい最近までもHJさんは新店…

えぇぇぇwwwww

バイト先の新店の名称(異動先)が、膝がくずおれそうなくらいダサイものに決定して、涙目。 電話に出るたび、かけるたび。説明するたびに この名前を言わなくちゃならないのね。 や、名称自体はアリなんだ。 でも、この駅でそれを名乗るのはナシだ。恥ずかし…

キニシナーイキニシナーイ

20年選手のエアコン。 まぁ冷えがよくないのは年式のせいかなぁ~って諦めてたんだけど、 そういやフィルター掃除したのいつだっけ……と思い至り掃除をした。 結果、めっちゃいい仕事を始めた。 ごめんwwww そして、フラップが埃とカビで真っ黒だったん…

夕飯

何食べたい?と、ワタシが問う(割とマジで) 何でもいいよ。と家族が答える(アホ面で) の結果。。。 どんぶり物最強www

未知の世界へ。

『行動力』は『めんどくさい』に負ける方、HJHJです。 そんなわけで、話題の中心へは絶対に近寄れないのですが、 そんなHJHJにお誘いの声をかけてくださる優しい方がいた!!そりゃぁ大好きですもん気になりますもん1も2もなく『行きます!』ってお返事し…

きゃっするおぶおーさかDEはかた。。。

イベント2日目。 強い敵よりも単純作業を延々とやる方がつらいことに気づいた大阪城イベントでございます。 ラスト10フロア、やはりここは粟田口ブラザースで迎えに行くべきか……。 でも薙刀の気持ちよさは捨てられないよなぁ…… ということでこんなメンバ…

やっぱりね、の展開。

新店に移ったら土日も出てくれないか、と言われた。 そんな毎週予定が詰まってるわけあるか~い とか思ってるんだろうな、あのワンマン社長は。 でもね、世の中には信じられないバカがいるのよ?www こ ん な 風 に な ! w w w

ここ数年のお楽しみは……

交流戦のビジター試合で唯一行くのがこの球場。 山盛りのソーセージと、BL胃腸薬の広告だけが楽しみww 試合は大体「あっちゃ~><」という展開になるのがお約束。

ご褒美。だね❤

ひどく雨の降った次の朝。空が夏してた。 梅雨明けか?って思ったけど、梅雨入りすらしてなかったwwww

HJちゃん、毎日幸せそうである。

とある飲食店チェーンで夜バイトしていたとき、 ドライブスルーのレシートにはそうであることの印として『DT』と表記されてて、ムフっ♡ってなる……と、以前呟いたことがあっただろうか……。 で、ですね、 今、勤めてる書店の取次さんがやっている注文システム…

当たった!

仕事用エプロンが殺風景なので、 仕事先で、なかなか動かないバッジくじを引いている。 一週間頑張ったご褒美的な感じで週末1回だけね。 で、 かしゅーくんが出てきた。そして、はちまき当たった。 で、どうする?このはちまき……wwww

大人の階段のぼる~♪

おみくじすげぇ!www - 人生8割綱渡りhoji.hatenablog.com 最近調子がいいんですよ、肩。 つまりは、そういうことなのだな。

自分も通ってきた道だから、見てるだけ~

黎明期。という言葉を思い出した。 研修先のBLコミック棚のはなしである。 本社の人が『売れるから商品を増やしてもいいかもね』というあいまいな指示を落としていったのを横目で見てたのだけれど、 うん、現在なんだか商品がばばば~っと。数だけ増えてる状…