人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうるふーどっちゅーやつだろうかね。

道産子の血液には、数パーセント カツゲンが含まれていると思うんだよねwww お腹の調子はイマイチだったんだけど、見つけ次第確保、そして飲む!! 北海道アンテナショップ万歳(°∀°)o彡°

わかったところで何の役にも立たないが

眠くて眠くてさっさと風呂を済ませて寝たいのに 寝惚けて シャンプー3回トリートメント2回洗顔2回……とかわけのわからんことになって、 泣きそうになりながらの風呂上り。 眠いのにわけわからず泣きわめいてしまう赤子の気持ちがわかったかもしれん。

満足。

どんだけお布施をしたらいいんでしょうねw や、喜んでますけど。むしろ気持ちだけは前のめりでお布施してますけどね。 ←瞬発力で複数冊買うことはできんかったよ、さすがに。 絵師なわけじゃないから買うのをためらったんだけど、買ってよかった。満足(°∀°)…

息子、帰還

空港ってワクワクするよね。 自分が旅行するのはめんどくさいけどww

かわいすぎか!

3月下旬に予約したみかちかが到着した。 なにこのかわいさは!! もう、かわいすぎて日常の生活に支障が出るレベル!!←結構マジで。 実はゲーム内での彼はそれほど好きではないんだよね、ワタシ。 勢いだったのかもしれないけれど『そんなに好きじゃないみ…

3分ハンドクラフト。

思い付きの作成だったので専用の道具などない。 ←フツーのラジペンw これだと、パーツにギザギザの痕がついちゃうんだって、なるほどそうだ、 これを使うんだったら、ギザ部分にクッション代わりにビニルテープ巻いて痕がつかないようにするんだって。 アク…

タイミングって

今年も息子だけ帰省。 航空券を予約した時、えぇぇこんななつやすみギリギリに……とか思ったんだけど、 なんだかんだで、これが一番ベストのタイミングだったのかもしれない。 まさか母が脳梗塞で倒れると思わなかったし、 驚異のスピードで、孫が帰省する時…

反省しつつ。

客だった時代から、ここんちのコミックコーナーって広いばっかり広くて、鮮度が悪くて、私にはまったく魅力の感じない棚でね、 こういう妙な縁がなかったら絶対に就職したくない本屋No.1だったのねwww で、入社してから漫然と停滞して負のオーラを放って…

実は……もう、買ってるw

本社に仕事のことで電話したら 「ところでHJさん、Lineやってます??」って聞かれた。 仕事関係で繋がるのは、非常にめんどくさいので 『やってないんですよねぇ』って答えたら

あっ!

今年も噂のベローチェに行くのを忘れてた!! 店長オンリーイベ開催中のベローチェ #C88togetter.com 朝は、スペースの配置図と新刊案内しか頭にないし 狩りが終わればたいてい疲れ果てとっとと帰りたいのだw 冬!冬は忘れずに行ってみたい!!

こりゃぁおどろきだなぁ

イベント疲れで腰が痛いのかと思ってたらなんだかちょっと違う。 ここからは読まなくてもいいと思う。 自分メモのため書いとくだけ。病院行くかもだし。

西へ東へ

三日目です。 息子の追いかけてるジャンルが東になってしまい、作戦会議の段階で右往左往。 移動は大変だけど西から入って東を目指すことになりました。 開場から1時間の間に西→東→西→東とめっちゃ移動することになったけどww 欲しいものはゲットできたの…

くそっ、やられた!www

『私からプレゼントがあります。手を出してください』 「?(素直に手のひらを広げて手を差し出す)」 『はい』 コロン。 手の上に乗ったのは、キラキラしたカエルのチャーム。 ワタシが好きなカエルの……。 くっそ、やられた!!w なんなのこのBL的甘酸っぱ…

結局。行くw

夏のお祭り初日ですよ。 一応とうらぶがちょろっとまとめられてる日なんだけれど 自分的本番は2日目なので、1日目で爆死するわけにはいかない。 行ったら絶対爆死する。だってとうらぶ沼ホント好きすぎる。 本当に欲しいものだけ通販にしよう。 と、思って…