人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リリース前は、とりあえず登録はするけどね……といっていたのに!

可 愛 い す ぎ か ! 三条の刀に気を許しちゃだめだとは思うんですがね(あいつら底知れない感じで怖い) はやく一期一振の造形モノ出てこないものかなぁ。 めちゃめちゃ撮ってみたい。でも、なんだろう……一期一振って、平面的綺麗さを詰め込んだキャラなの…

カップホルダー狂乱

前日ネットで見かけた どすこれのカップホルダーは、瞬殺だったもよう。 仕事前の朝一に(ワタシ的朝イチ)飛びこんだコンビニは瞬殺すぎてもう気配すらなかった。 ……落ち込んだ姿がどんだけかわいそうに見えたのか『カップ麺は夜入荷だから…』と店員に慰め…

大笑いしてやりましたけどねっ

『これおいしそうだよねぇ……』ってオットがスマホの画面をワタシに見せて来たんだけど 見せられたものがなぜか綺麗なおねーちゃんの画像だった件。 スマホを手渡す時にどっかタップしちゃったんだろうけど…… こういうときワタシはどういう反応したらいいんだ…

あのアマ……

あの日食べたクイニーアマンのカロリーを私はまだ知らない ←ただそれ言いたかっただけじゃんwwww ローソンのクイニーアマン美味しかった……ギルティwww.eatsmart.jp

腹を膨らませ過ぎて破裂してしまうカエルの話を思い出した。

ちめ東北メンバーの方がシルバーウィーク利用してご家族で上京してきたのに便乗してオフ会。 1次会の飲み放題は軽い感じ(量ではなくあくまでテイストが軽い)の料理と飲み放題。 食べて笑って楽しかった~。で、二次会。 またコースだったよ……美味しかった…

大雨すぎて

昨日からの大雨で我が家の周囲は冠水等の被害はなかったけど、市内の数か所では冠水したらしい。 息子が通学に使う沿線の駅が水没し、乗り換えのJRも止まってる。 どうしたって学校へ行けないジャマイカ そんな状況にウキウキと早々に帰ってくるのかと思われた息…

まだ降るか。

ずーっと雨。 この画像ね、レンズが曇って白いんじゃなくて 雨のスクリーンなのですよ。実際目で見るともっと真っ白。雨雲は地図の下から上、縦方向に張り付いてずーっとこれが動かない。 ひどい降りが断続に続いて、目の前の川の水もかなり多くなってきた。…

すっぱいぶどう

イベント最終日である。 まだ、きませんクイックルワイパー日本号。 先ほど、キャンペーン中の確率アップにより三日月様がやってきましたがね、 そうじゃないんだ……(三日月は3振目) よくよく考えれば 槍は育てにくいし使いどころがいまいちわからなくて、我…

雨ばかり

秋梅雨というか、雨ばかり。 そろそろ、青い空を見たいものだね。

もりだくさんの一日。

自分の用事でひとり都内へ。 家族で出かけるとカフェー的な所には入れないので、ここぞとばかり入店。 でもオシャレ空間には大きなコンプレックスがあるので チェーン店ww ケーキは……うん、自分で作った方が美味しかったかもしれない。 や、自分の腕自慢じ…

メモ

後頭部神経痛がアップを始めたようだ。 いつの頃からかこいつが季節の変わり目(夏→秋限定)を教えてくれるようになったよ。 よし、外の気温は暑いんだけど、気持ち暖かくすごそう。

新発見!

今日も今日とて寝ぼけてお風呂。 洗顔せっけんで歯を磨いたところで目が覚めた。 洗顔石鹸の泡って固いのね。新発見だったわ。 そしてねっとり苦い。