人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2016-01-01から1年間の記事一覧

意外や意外!

シフトの関係上、このままレジ専任になるのかと思ってたんだけれど 担当付きました。 多分、ワタシのシフト、入荷の量……色んな兼ね合いもあったんだろうと思う、 でもね、でもね…… 洋書ってどうなのよ? 正直アルファベットが3つ以上並ぶと蕁麻疹出そうなく…

そりゃ、そうだw

半月前くらいから足の裏のゴロゴロチクチクしてまして、こりゃ絶対魚の目だろ、と病院へ、足の裏のゴロゴロチクチクを見た医師が黙りこむもんだから、。 えええ~、なにかもっとよくないものだったりするの?! かなりびびった。黙りこんで数秒後、 イボだね…

うめーっしゅ

おぉっと!おいしそうなものが届いたね! 梅まつりの時??に、いいなぁ……ってPCのこっち側で思ってるだけで 行動は起こさなかったんだよねw(さっすが!ひきこもり!w) ようやく手にしたよ。 ブランデーの梅酒ってのは初めて飲んだ。おいしいわ、これ❤ w…

わりと必需品だと思うのw

リハビリ始まったけど、その後はやっぱり包帯グルグル巻きです。 なぁんだ、ちぇ~(´・ω・`) すぐにでも包帯は取れて、テーピングで対応とかなんとかになると思っていたよ。 包帯の何が嫌って、動きが封じられることよりも 風呂上りや湿布の貼り直しで包帯…

体育の日

オットの勤務先の草野球チームに混ぜてもらう息子(赤)。 オッサンばかりやから、若いというだけで大歓迎らしい(笑) オット(青)は腰痛のためベンチ要員。久々に10/10が体育の日だったね。

しみったれ

ここは500円ランチやってないのか……と呟く財布(オット)を前にして 990円のステーキランチは頼めなかった。 アップルパイ480円也……

もう鬼も笑わないだろう

んふっふっ❤ 来年のカレンダーの準備ができました♪♪ もうそろそろ来年の話をしても、鬼は笑わないだろうw この方の、シンプルな線で描かれる味のあるイラストが大好きなのだ。 もう嬉しくて、今から2017年始まってもいいのよ?くらいには浮かれてる♪♪ 入手…

とうとう……

ちいち『私専用の寝袋ですか…… はっはっはっ、オフトゥンが嬉しいのは、今の主の影響ですな』 このグッズ、他の男士のねんどろの時に 『芋虫みたいで……なぁ……』と あまり快く思ってなかったんだけれど、 ついつい、オクで落としてしまいました。一期一振は別なの…

オトナの特権

今回のメインはこのカエルちゃんの小箱。 実はこれ、お菓子(飴ちゃん)の入っていた箱なのです。 この箱欲しさに、飴を通販したワタシ。 オトナになってよかったなぁって思うのは、こういう時だよねww に、しても『京都のお菓子』=『絶対おいしい』って…

……くっそwww

靴が履けず慌てて新調したクロックスモドキ……撮影:息子 よくよく見たら、かかと部分にSO GOODって……www くっそwなんだよそれwww この足にSO GOOD!w サイコーかよwwww

捻挫するのは10月

出勤前、玄関先でお亡くなりになってた固そうな虫を左足でザッとよけた数分後、 なんでもない平らな道で左足を捻挫するとか。呪いのレスポンス早すぎだろ(笑) と、いう冗談はおいといて、 自分判断でも、なんとなくヤバい感じに捻ったな……って感じだったので…

なにそれ怖いんだけど!!

仕事帰りの電車でうっかり転寝をして、ふと目を覚ましたら…… 週末の昼の下り電車……乗車率は20%くらいだろうか(つまりガラガラ) なのに!ワタシの横にピッタリ座ってるの!オッサンが!! 椅子、いっぱい空いてるのに!! 満員電車の時みたいにピッタリ!…

引退試合。

俺も叫んじゃうんだぜ。かっこよくて強いからな(兼) そんなわけで引退試合をね、見てきたわけですよ。 ワタシの中でサブロー選手といえば、 一番最初のイメージがバスローブで微笑むご主人様だったのは懐かしい思い出w(初めて行ったマリンの来場記念でも…

ただいま内職中

紙テープの芯を抜いて巻きなおす。まきまきまきまき……10巻分。

普段はMAX8千円……

一泊2万円くらいのホテルに3連泊(優雅におひとり様で!)、 その間ベッドでゴロゴロするだけ。 ……という夢を見ました。 きっと眠たかったんだね、ワタシw 目覚めてから、なんてもったいないことしてんのアタシ!!!って ギリィってなったのは言うまでもない…

季節は巡ってる。

バイト先の制服、しばらくTシャツが続くというので 『ひーとてっく』なるものを買ってきた。 エアコンの風が吹き抜けて凍えそうなのだよ。やっぱりTシャツは夏のものだね。 で、気がついたんだけれど ワタシ今まで『ひーとてっく的なもの』ばかりで、そのも…

なぞはとけた……のか。

わかった!件のおっかない先輩が、なんでおっかなく感じるのか原因の一つ。 わからないことを聞いたり、フォローしてくれてる時に 『○○ですけど?』って答えが来るからだ。 もともと口調がパキパキはっきりした方なのにそこに『ですけど』って…… 『けど』から…

はろうぃん♪

どうして僕なのかな? え?一番ハロウィンっぽい色合いだからって?そういう? ……なんだかかっこつかないなぁw 本当はでぃずにの手下イメージのカラーなのだそうで…… ごめんね、我が家にはでぃずにのグッズが皆無だった~。 そんなわけで光忠さんが頑張って…

金魚

私によく似た金魚がやってきたようだね。 ほんと、ファンの方々が作る男士のグッズが最高すぎる(公式は……以下略)

結局原因わからない。

左の脇腹がヒリヒリ痛いような感じで おぉ?これが噂に聞く帯状疱疹の前触れか?ブツブツが出た瞬間に病院だなって ブツブツが出るのをまって……待って…… 10日ほど経過してしまったw 痛みはどんどん強くなるんだけど、ブツブツ出ない。 帯状疱疹じゃないん…

事 件 で す !

2次元しか興味を示さないHJHJが2.5次元のDVDを買ってきましたよ? しかも、フラゲで……エンドレス再生www

息子よ。

お願いだ、 『あしぇっと!』って、くしゃみをするのはやめてくれまいか。 お前のくしゃみ×100回くらいで車か機関車か時計コレクションか何かができるのか? しかしデアゴではないので、途中でコレクション中止になるかもなwwww

夏の家族旅行②

ホテルのモーニングバイキング。その場でオムレツを作ってくれるサービスってチョー嬉しいよね(語彙力) 2日目は沼津市内。 写真は撮れなかったけれど、それとは知らずたまたま寄った書店が『聖地』だった時の嬉しさといったらww(旅先でも書店に入って…

夏の家族旅行①

と、いうことで 夏の家族旅行は沼津で聖地巡礼。ということになったのでした。 うん、日本酒の酒蔵巡りは私しか楽しめないからねwww 1日目は、バスに乗って内浦へ。 マリンパークのカエル館はワタシ得としか言いようのない施設があったw 時間がなくて回…

準備中。

明日はお出掛けなので、ふんわりポーチで待機中の近侍 HJ家の家族旅行です。 はたして行先は酒かラ!かwwww

なにごとにも例外はある。

いま働いている所は今までに経験したことがないくらい客層がいい。 ご意見(クレーム)はちょくちょくいただくみたいなのだけれど、 ご意見ごもっともなものばかりで、今まで見てきたようなヒステリー的な物を聞いたことがない(そういうのは社員さんのところ…

俺たちの戦いはこれからだ(°∀°)o彡°

3か月ごとくらいに目薬をもらいに行くことになってたのだけれど、 ここしばらく落ち着いていたので、目薬がなくなっても病院へ行かず うやむやに誤魔化していた目の調子が また不具合を訴え始めたので(いや、実はもうひと月くらい前から訴えられているw)…

すぅえってぃー

最近お気に入りの『博多うどん』 くたくたのうどんとスッキリとしたお出汁が好みです。 さすがにこの季節にあたたかい汁ものを食べると、でますよね、汗が……。 さて、その汗ですが、 最近やたらと頭限定でダラダラ出て、 そりゃぁもう病気なんじゃないかって…

ご主人様至上主義

新しい刀が実装された日。 これまた稀泥だという。しかも鬼の7面。入手できる気がしない。 発表されたビジュアルと紹介文は 『ワタシの』一期一振とカブってるような気がしないでもなかったのだけれど、 早々にゲットした審神者さんたちの呟きを見ると ご主…

キターーーー

期日も資材もギリギリのところでやってきました!! 35/51/35/35の札なし。富士札ってなんだったんでしょうwww 530から始めた依頼札が366。遠征で何枚か拾ってたから……155~160回くらい回したのかな。 今回は辛すぎてデータをちゃんととってなかったんさ…