人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意外や意外!

シフトの関係上、このままレジ専任になるのかと思ってたんだけれど 担当付きました。 多分、ワタシのシフト、入荷の量……色んな兼ね合いもあったんだろうと思う、 でもね、でもね…… 洋書ってどうなのよ? 正直アルファベットが3つ以上並ぶと蕁麻疹出そうなく…

そりゃ、そうだw

半月前くらいから足の裏のゴロゴロチクチクしてまして、こりゃ絶対魚の目だろ、と病院へ、足の裏のゴロゴロチクチクを見た医師が黙りこむもんだから、。 えええ~、なにかもっとよくないものだったりするの?! かなりびびった。黙りこんで数秒後、 イボだね…

うめーっしゅ

おぉっと!おいしそうなものが届いたね! 梅まつりの時??に、いいなぁ……ってPCのこっち側で思ってるだけで 行動は起こさなかったんだよねw(さっすが!ひきこもり!w) ようやく手にしたよ。 ブランデーの梅酒ってのは初めて飲んだ。おいしいわ、これ❤ w…

わりと必需品だと思うのw

リハビリ始まったけど、その後はやっぱり包帯グルグル巻きです。 なぁんだ、ちぇ~(´・ω・`) すぐにでも包帯は取れて、テーピングで対応とかなんとかになると思っていたよ。 包帯の何が嫌って、動きが封じられることよりも 風呂上りや湿布の貼り直しで包帯…

体育の日

オットの勤務先の草野球チームに混ぜてもらう息子(赤)。 オッサンばかりやから、若いというだけで大歓迎らしい(笑) オット(青)は腰痛のためベンチ要員。久々に10/10が体育の日だったね。

しみったれ

ここは500円ランチやってないのか……と呟く財布(オット)を前にして 990円のステーキランチは頼めなかった。 アップルパイ480円也……

もう鬼も笑わないだろう

んふっふっ❤ 来年のカレンダーの準備ができました♪♪ もうそろそろ来年の話をしても、鬼は笑わないだろうw この方の、シンプルな線で描かれる味のあるイラストが大好きなのだ。 もう嬉しくて、今から2017年始まってもいいのよ?くらいには浮かれてる♪♪ 入手…

とうとう……

ちいち『私専用の寝袋ですか…… はっはっはっ、オフトゥンが嬉しいのは、今の主の影響ですな』 このグッズ、他の男士のねんどろの時に 『芋虫みたいで……なぁ……』と あまり快く思ってなかったんだけれど、 ついつい、オクで落としてしまいました。一期一振は別なの…

オトナの特権

今回のメインはこのカエルちゃんの小箱。 実はこれ、お菓子(飴ちゃん)の入っていた箱なのです。 この箱欲しさに、飴を通販したワタシ。 オトナになってよかったなぁって思うのは、こういう時だよねww に、しても『京都のお菓子』=『絶対おいしい』って…

……くっそwww

靴が履けず慌てて新調したクロックスモドキ……撮影:息子 よくよく見たら、かかと部分にSO GOODって……www くっそwなんだよそれwww この足にSO GOOD!w サイコーかよwwww

捻挫するのは10月

出勤前、玄関先でお亡くなりになってた固そうな虫を左足でザッとよけた数分後、 なんでもない平らな道で左足を捻挫するとか。呪いのレスポンス早すぎだろ(笑) と、いう冗談はおいといて、 自分判断でも、なんとなくヤバい感じに捻ったな……って感じだったので…

なにそれ怖いんだけど!!

仕事帰りの電車でうっかり転寝をして、ふと目を覚ましたら…… 週末の昼の下り電車……乗車率は20%くらいだろうか(つまりガラガラ) なのに!ワタシの横にピッタリ座ってるの!オッサンが!! 椅子、いっぱい空いてるのに!! 満員電車の時みたいにピッタリ!…