人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過ぎた道を戻るが如し?

なんとな~く枯れた道の流れに抵抗してみようかと思ったわけですよ。 薬じゃないし、 きっちりきっちり飲むでもなし、ふんわりと飲むこと1週間実感としては おさまってたホットフラッシュが戻ってきたという嬉しくない結果w イメージとしてはこんな? 頑張…

電話一つで……

解雇されました。 仏心なんか出さないでさっさとやめときゃよかったよ。

自分の体って割と雑に扱うよねw

アレルギーで目が痒くて思わずゴシゴシしちゃうんだけど、 目って擦ると、涙というか……何かしっとりしてくるじゃない? でもドライアイ治療中の左目だけはゴシゴシしても全然しっとりしないんだな。 あぁ、ドライアイって本当にドライなんだなと実感した瞬間…

開始!

今年も始まりましたね。 まずはオープン戦。 一緒に写ってくれたのは、ちょっと寒そうな花陽ちゃん(息子の相棒)

とうらぶ散財劇場

気を取り直して……。 ……グッズにハマると大変ですなw

削れるわ~

自分の怠慢全部棚上げした人に怒鳴られました。しかも電話で。 怒鳴られた上、お前も1時間でいいから電話の営業をしろと言われました。 しないとクビだという雰囲気。 ……断ったけどww だいたい、レクチャーもなしに、なぜコールセンターの女史たちと同じく…