人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目標:せめて、床が見えるくらいには……

すっごいイケメンに、 とっちらかった自宅に踏み込まれて 『うわぁぁぁぁあ!』と頭を抱えた…… ……夢を見たので、 部屋の掃除をしようと思いました。

10とか蚊帳の外勢。

今日の昼あたりから 『バージョンが古いぞ、更新して!』と、ちょろめさんが騒ぎだしたんだけどね、 HJHJが使ってるPCは古いから、今のままで丁度いいのよw →さっき言われるままに更新してみたら、真っ黒で表示されなくなったんだ(´・ω・`)

嬉しかった理由。

今後、何かしらの担当は持ってもらうからね♪とテンチョ直々に打診されました。 さぁてどうなることやら。 先輩バイトさんたち曰く ワタシのシフトじゃ担当を持つのは難しいだろう。という。 ……確かにそれはそう思う。 でもちょっと、ね、 何か新しい仕事へのアク…

ま た お ま え か !

世の中は選挙ですね。 と、言うわけでまた例のハガキが届いたわけですよ。 3年ぶり3回目ですな。 hoji.hatenablog.com 今回ちょっと進展がありましたよ。 8+3で11年越しでようやくわかった事実。

なぜだ!w

真夏の暑さにめげてすっかりご無沙汰、西武ドームは2年ぶりかな? 足を運ばなかった2年の間に(こもった空気を撹拌するためなのか)巨大扇風機が導入されたりしてましたが、 相変わらず蒸し暑球場です(やっぱり夏は絶対に来たくない) そして、何故かワタ…

さっぱり

もっさりしてた髪を刈ってきました。 今回は自分史上最も短い。 もうね、ロングには戻れないよね。 腰まで伸ばしてた自分が思い出せないwww

blackblack

出勤するなり「急にで悪いんだけど……」と上司が非常に言いにくそうに話を切り出してくると うわ、クビか?!……ってなるブラック思考やめたい(笑) →残業のお願いでした。 なぁんだそんなことww 休憩時間ももらえるし時給も発生するなんて!!……全然おっけー…

なんざんしょ?

最近時々右の尻っぺたのあたりが突然じわ~っとあったかい感じがする時があるんだよね。 一瞬おもらしでもしたんじゃないのかと焦るwwww ぐぐって見たら結構同じような『お悩み』を持ってる人はいて ①腰痛 ②更年期障害 ③自律神経のトラブル みたいな感じ…

願えば、叶う。(願いはしつこく)

ことのきっかけは、オットが仕事の関係の食事会で食べたという報告からだった。 オッサンばっかでそんなかわいいもん食ってるんじゃねぇよw つかワタシも食べたことないし、食べてみたいのに!! と、ぶーたれたら 『じゃぁ今度買ってきてあげる』って約束…

クロヤナギテツコ化?それとも……w

いらっしゃいませ言うやん? カバーかけるかどうか聞くやん? レジ読み上げするやん? ポイントカードの案内するやん? 会計するやん?お釣り読み上げるやん? レシートと一緒にクーポンぺろーんで、クーポンの説明やん? で、夏の文庫フェアのノベルティーの説明…

せっかくなのに……w

旗艦店っぽいのに、なんでSSとか配布がないんだバイト先!!w 結局ほかの店で買うw まぁ、担当も嘆いてたよね、 この店、大きいのにコミックコーナーが狭すぎるって。

ヤベーヤベーwww

※画像はイメージですw 出勤して朝一番で、 『大丈夫?』って心配されたとです。 なんだろう?って思ったら 『突然髪が白いから……ストレスかと思って』ですってwww 髪が中途半端に伸びてきたんでひっつめて結んでたんですがね。 ……結ぶと出てくる白髪牧場…

ブーメランを投げる

歯医者帰りにくっそ甘いジュースを飲む背徳感w まだ、通院は続くのだけれど 治療が終了したらケーキを食べるんだ♪

終わりゃしないよ、まだまだ進め!!

で、二つ前の記事がきっかけで、昔の画像やブログをひっくり返してたんだけどね。 わ、下手! こりゃぁ驚いたぜwww ピントが行方不明だし、朝顔が見切れてるw 今だってそんなに上手じゃないけど、 これはないwwwwwwwwww きゅる、ではブログの…

あいすてー日和

ティーマシンで初めてアイスティーを作ってみた。 めっちゃ簡単に、しかも美味しくできた。コレは嬉しい。 ホットばかりかと思ってたけど、これから暑くなってきても大活躍しそうだな♪ アイスティー向きのカプセル注文してみようかと思案中。 そしてこの季節…

ベランダすっきり。

【過去の栄光】 グリーンカーテン……随分たくさんの種類の朝顔を育てたし(結局全部ピンクになったけどw) 写真もたくさん撮ったはずなのに、 画像データがどこへ行ったのやら。 残ってたのはこんなのばっかり……(´・ω・`) 3年くらい前からベランダのグリー…

進捗どうでしょう?

無言でしりぬぐいをしてくれる 件のおっかない先輩が、今日は声をかけて指導してくれた。 そう!その一言があればおっかなくないのさ! 結局は『使えねぇヤツ』って思われてるのかもだけれど! 無言でテキパキ処理されると本当に怖いんだよw まぁ、少しずつ…

最近の流行り

我が家の最近の流行語大賞は 『我が家のニッサン車が……』(本当は三菱車) まぁ、車は走れば何でもいいと思ってるから、 騒がしいアレやコレは全然気にしてない(嘘は許されるものではないけれど) けど『ごめんなさい金』は出ない車種なのが残念w 中古でビックリ…

さて、どうしたものか。

父の日のプレゼントってわりと迷走するよねw デパートで提案されるこじゃれたシャツも、かっこいい靴もセンスのいいネクタイも、 それどこのお父様?って感じだし(世の中のお父さんって、フツーにあーゆー格好しているの?私の認識が間違ってるの?) 作務…

人生日々成長である。

ずーっと苦手だったのに、 空腹すぎの状態で食べたらめっちゃうまかった。 ……みたいなことをこんな大人になってから体験するなんてwww いままでわざわざ抜いてもらったことが損だったと落ち込む勢いでおいしかったんですけど!!www HJHJひとつ大…

責め続けられて干支一周。

柄が可愛い♪って12年前に100均で買ったグラス、 ガラスの厚みとか口に当たる感じとかがいまいち気に入らなくてね…… なんだか飲み物がおいしくないので、あんまり使ってないんだ。 で、 このグラスが使われない理由を毎度毎度(12年間だよね!)聞き続…

どこまで……

とうとう、予約してしまいました。 どこまで沼は深いんだwww 舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺 [Blu-ray] 出版社/メーカー: 東宝 発売日: 2016/09/07 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る つか、舞台……めっちゃ近くでやってたのよね。 やっぱ…

りあじゆ?

リア充か~……まぁ、リア充ならねww ここのGSはいつもキャッチフレーズがちょっとおかしいw

なんだろうね?w

あらかた入手できそうな一期一振グッズは入手したので、次は兼さん。 えぇ、ブラインド方式のグッズは負けっぱなしなので、もっぱらオクで集めてますの。 で、そんな中 『落札者なし』で3周くらいして、それでも売れ残ってるキーホルダーがあってさ。 すっ…

梅雨の晴れ間は

すっかり夏空。

覚えられないのは何かの呪いだと思っている。

アタシ『こおり』って漢字がとっても苦手で……あの点の位置ね、 間違うのよ必ず!www よぉく考えた末に、間違うw 氷の字がつく町に10年余住んでたのに、それでも間違うw そして今日も盛大に間違えたww もういい!多分読めるからこのままで!www …

まったく、ねぇ……。

3月の末に突然クビを切られて、無職の期間が1カ月弱くらい?? 割とトントンと次の仕事は決まった方だと思うけれど、 生活立て直すのに2か月かかったね~。 なんとかようやく一息つけそうな光が見えてきたよ。 物欲とか読書欲とか外出欲とか干乾びてたか…

日々生きてる(°∀°)o彡°

1日洗濯しなかっただけで、 ダムの決壊のごとく洗濯かご(特大)から、洗濯待ちの衣類がこぼれ出している件。 しかもそうとう汗臭いwww(くっそ暑い球場帰ゆえ) 外は大雨、これは洗濯もの暖簾やむなしか。

結局……

スタジアムくそ暑で、冷たい食べ物を欲したのです。 人生初ブルーハワイ。 食べ物がハレーションを起こしてるのは初めて見たw。 てっぺんに乗ったみかんの、なんとまずそうなことよwwww(※おいしかったですよ!! 結局のところブルーハワイって何味なん…

なじぇ……

データの更新をしたら『朝のおすすめ』の選曲が見事にダークなものばかりに……(笑)