人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2017-01-01から1年間の記事一覧

めりめりめりさん

足の裏のイボ、まだしつこく芯が残ってて、 腹立ち紛れにほじくって引き抜いたんだけど 芯が抜けて、あいた穴が綺麗に♥️の形で クッソ腹立つわ メリークリスマス🎄✨

🍵

ここはいいぞ~。 美味しい日本茶が3杯までおかわりできて 茶菓子1品ついて400円!!なんてリーズナブル! お茶だけなら300円ですってよ!奥さん!! 買い物に疲れたら、小洒落たカフェもいいけれど、 ワタシは断然こっちがいいな🍵 また行こ~っと♪ w…

年末が近づいてきた

この時期になりましたな。

冬至

柚子とカボチャのお粥 健康に過ごせますように、って手渡されたよ。 そういうの、ちょっと嬉しいよね。

オンリー

先日何気なく入ったしゃぶしゃぶ食い放題の店のデザートコーナーで見つけたこれ。 気がついたときにはもう帰り支度だったので、泣く泣く諦めたのですがw コレがやりたいばかりに、今日の夕飯がソトメシになりましたw 一期一振をたくさん並べたかったんだけ…

ちゃぁ🍵

ねんどろ鶯丸さん到着。 鶯丸さんはエレガントだよねぇ。 茶ァとオーカネヒラの話しかしないけどさw エレガントすぎて、恒例のネギ持ちとかアイドル衣装とか出来なかったよw や、彼はこなしてくれる方のねんどろだと思うけどさ!

ソレハ トウサツデス

電車内で前に座る女の子が、 やたらと変な角度でスマホを持ってて、 なんだろうね?って彼女の動きを見てたら、 何か撮ってた! あれって盗撮行為だよなぁ…… 向けられたレンズの角度的には、前に抱えた私のリュックにぶら下がっているくま*1を撮った感じだけ…

海も空も青いから

珍しく晴れた内浦。 いつも雨降ってるか台風かだもんね。曇ってれば御の字みたいなwww 聖地の学校を背にして見える景色。 校門からの景色がこんな絶景。 さすが高台w 彼女たちはよく駆け上ってましたが、絶対ムリwww ガチで坂です。 アクサダイレクト…

今日はライブ(生)で

生Aqoursに会ってくる!!

勢いづいて

夜更けの変なテンションで、 差し入れ袋にくまをぶっ込んでみようと思い立ち、 突貫で作成開始。 なにせ起きたらファンミ当日だ。超突貫w もう作らない、とかいいながら くまめいと、まだ持ってたんですよ、実はww(買い置きってww) そして小さくても手…

気を取り直して。

完成~!! これでファンミへ行けます♪

やりなお~し!

くっ、かわいい……『合わせ』さえ間違えてなかったら……!! 痛恨のミス! やり直しだ……orz

座る

すわらせひとふり、がやってきました(嬉) かわいいですな!! と思ったら、はげ……。 哀しみ。

禁断の!

炭水化物山盛りですなw 力うどんが大好きなのですが、なにせ炭水化物山盛りなんで 麺を少なめにしてもらうとか、 いっそのこと麺抜きにしてもらおうとか、 ムダな抵抗を妄想するのだけれど 力うどん麺抜きって……雑煮だったわwww 潔く力うどん(ノーマル)…

かみかざり~

髪飾りは、サテンリボンに梵天。 イヤリングの金具にボンドで固定。 グルーガン欲しくなってきたな。 100均で売ってるヤツってどうなんだろう??

わんぴ完成

中のワンピースはこんな感じかな。 ウエストに何か飾りがついてた気もしないでもないけど……。

開始~

参加するファンミはクリスマス衣装とヤマをはる。 可愛いんだよ、あの衣装。 二段のフリフリスカートに紺のリボンでとめる白いケープ。ラインが入った丸い襟。あぁかわいい♪ さぁ、ちまちま開始~

12月だねぇ

12月になったとたんにクリスマス✨になるよねぇ。 接客業してると気ぜわしくて嬉しくない季節w でも、イルミなツリーは嬉しい。 そして。風呂上がりはカツゲン! ありがとう道産子プラザ!!

寝かせること4ヶ月

ようやくブローチに仕立てた~。かわいい(自画自賛)

しゃいにん♪

でけた~!! Shining☆Romance風のお衣装でござい。 くまめいとさんは手が短かかったり、割とお腹ぽっこりだったりでバランスが難しいなぁって 作っているときはいつも思う。 思うんだ! もうやめようって。 でもすぐ忘れるんだw くまめいと、かわいいから…

おひさしぶりです。

すごくすごく久しぶりにコミックを買ってきた。 どこまで読んでたか思い出せないので、取り敢えず最新刊から遡ることにしたよ。 これならダブり買いはしないはず!HJHJかしこ~い!(笑

しんちょくそのに

襟とか袖とか不安なところは後回し(笑) 値段の割に写りはいい生地だな。よきよき。

記憶要領は1bit

↑10年くらい放置してる自分のブログを見てみたら、閲覧制限かかってんの。 もちろんIDもPWもきれいさっぱり忘却の彼方でs。 自分のブログなのに、見られない。 過去の私よ、一体どんな愚痴を吐いたんだい?w

そして、結果は

体調が悪いのは事実なんだけれど、 血液検査の結果がものすごく健康体だった。 えぇ、わりと結果が出るものには全力でいいスコアを目指すタイプですw てなわけで緊急入院(未遂)騒ぎにまでなった、胃痛……改め腹痛ですが、 「よくわからんけど、ウイルスじ…

かふぇぇぇ

『胃痛』じゃないってわかったとたん、戻ってくる食欲w(まぁ、完食はできないんだけどね) 体調的にダメかと思ってたコラボカフェにも行けたし サイン会も参加できて何より。 今日は楽しい美味しいいちにちでした。

体は正直w

たぶんね~♪ 私のこの胃痛~ ストレスだと思うんだ~♪ 仕事休むって決めたとたんにおさまったし~、 その後の夕飯のしゃぶしゃぶも一人前たべられた~♪ 今朝もちょびっと痛かったけど、 朝ご飯もおいしくたべたよ~♪♪ なのに~なのに~ 今日のお昼~ トメさ…

いらっしゃいませ~

いちぱぺ到着~♪ お口がむぅぅってなってるのがまたかわいい~♥(ばか) いちぬいと並べてみたらやっぱり大きさがかなり違う ぬいちゃん……随分薄汚れてたんだねぇwww ところで、うちのいちぬいとつるぬい、 あんまり仲がよくなさそうなんだけど、どうした…

倒れてなるものか

ずーっと胃の調子が悪くて、しま●らの貞ちゃん部屋着でゴロゴロしてる私、 ふと気がつけばインナーがアニメコラボのTシャツ(Marines×俺妹あやせ)…… それじゃあんまりだろうと他のTシャツを出してきたのだけれど ルナティック(Byたいばに) ……それじゃダメ…

しんちょく

わりと個体差がある くましっぽ。 なかなかうまい具合に『こんにちは』してくれないw 今日はここまで。

おどろいたわww

実家へ電話をしたら誰も出ないからメールを投げたんだけれど 母から『今、入院してるんだよね。あと2~3日で退院するから、そしたら連絡するね~』と異様に軽い調子の返事がきた。 ……入院て…あなたの一人娘は一切聞いてないんですけどwww まぁ、メール…