人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きたわw

う~ん、あんまりお勧めできないかな(光忠談) しかしこの手のサイダーの、無駄に高い味の再現率の高さったらwww 口いっぱいに枝豆を頬張ってサイダーを流し込んだ味でした。 確かに、ずんだw 今日から始まる時限鍛刀イベント、多分ダメでしょうねって…

心のメモ:簡単な『お得』に飛びつくな。

佐野ラーメン、今年もおいしかったです。 →前日より続き。 今日は『解約作業』ですよ。 解約金の額が額だけに、 少しでも安くできるように頭を使いましたよ(量販店のお兄ちゃんがね!!) 色々プロフェッショナルな知識を駆使して作ってもらった 『最強の解…

リセット!

及川君ゲットン え?値札が八百屋っぽいって?ww そりゃそうだ、だって八百屋で買ったんだもんw さて、数日前にぶつくさ言っていたスマホの機種変とプランの見直し あきらめました。 だって、本当にあちこちに紐づいちゃってて『解析』レベルの見直しなの…

目の保養。

ゲームから派生したものに手書きの友禅なんて贅沢だよねぇ(喜) 私が一番現役でゲーマーだった頃には考えられなかった。 ゲームやその周辺って地下下水道を走り回るネズミ的な忌み嫌われ方してた記憶。 派生グッズとかもチャチなものしかなかったよね、ゲー…

なるほどねw

サンプルを取り寄せたアレのその後のお話です。 私のお肌の最後の砦、と思いつつも 肌のターンオーバーはほぼ一か月と聞いたことがあるし、 3日やそこら外側から補給して、分かりやすい変化があるのか? という疑問もあったりしてねw 結果ですが、 劇的と…

センスが来い

和風2種(→戦い敗れて日が暮れて - 人生8割綱渡りのペタ娘の背景) がとてもよかったので、私の中では割と評価の高いきゃんどぅの背景シリーズ。 和風ばっかりじゃなんだから、違うのも買ってきてみたんだけど…… ……おかしい……ヨーロピアンカフェ風背景なは…

いーこと思いついた?

風呂にでも入って頭冷やそうよ。 スマホの不調がいよいよ無視できないレベルになってきた……気がする。 充電3分で7割回復するとか、ねぇ……w まぁ、それ以外にも、あれっ?と思うことがあったり。 そりゃぁ4年?5年?使ってりゃヘタれもしますよねぇw だ…

久々。

靴を買いました。 みどり~。 黒や茶のベーシックな色を買う気満々なのに いざ選んで買うのは、緑とか臙脂とかになっちゃうのはなぜなんだろうww これが履きやすかったら仕事用に黒も買おうとか考えてるけど きっとまたターコイズとかライトブルーをカート…

格助詞の問題だ

新しいPCは数日に1回の割合で 裏でPC診断をしてくれているらしい。 その結果をポップアップ報告してくれるのだけれど トラブルがない報告が、なぜかとても残念そうなんだよね。 なんでかなぁってよくよく観察したら 『問題が見つかりませんでした』ってw …

何を受信した

さっきから 『知らぬ存ぜぬGUNS N’ ROSES!』という よくわからない言葉が脳内エンドレスなんだ。 そんな状態で洗濯物を干している。なんでん? 正直意味が分からない。

また長い通院になりそうだぞっ、と。

息子のデジイチを借してくれるというので、撮ってみた。 好きだなぁ、このボケかた。単焦点レンズか……いいなぁ。 親を巻き込んだほうが趣味は潤うと学習した息子。 まずは父親をラブライブ沼へ引きずり込み、 次は 最近私をカメラ沼へ引きずり込もうと画策し…

なお開封時にハナウタは出なかった。

あっ!これTVで見たことある!! 使ったこともないのに『最後の砦』と思わせる謎の信頼感。 あの基礎化粧品でございます。 や、今現在ものすごい肌のトラブルがあるわけじゃないんですが、 CMバンバン流れてるのに、実際使ったっていう人に巡り合ったことが…

機嫌のいい日は

ワタシだってね、お楽しみメニューみたいな昼食を作ったりするのよ? ……機嫌のいい時はねw サンドイッチバイキングの会。 参加者はワタシとムスコの2人なので、具のバリエーションは少な目。 コンソメスープの素がなかったため汁物は オニオンミソスープに…

封印されし何か。

新しいパソ子はカメラ付きらしい。 さっきうっかり起動させてしまい、 寝ぐせ爆発頭、もろ寝起きの浮腫み2割増しの自分の顔と 汚部屋がモニターに大写しされるという惨事がおきたため、 マステにて封印。

『探す』というコマンドははなからない

風呂上りにねむねむでそのまま布団に入ったら、翌日ぱんつを裏返しに履いてる自分とトイレで遭遇!とかよくある事故なんだけれど、 そういうねむねむ状態で布団に持ち込んだ本が見当たらなくなることもよくある。 布団周辺で発見されると思いきや、どこを探…

急にどっと来る。

今日は甘酒の日だそうで。 個人的には米麹で作ったものより酒粕で作ったもののほうが好き♡ 寒い日にあったかい甘酒、うれしいよね~。 さて、寒さのせいか、加齢のせいか。 その両方なのか最近 膝が痛くて辛いのです。 特に動き始めが、ね。 痛くて足が出な…

ざまぁw

ぺた娘ラバスト争奪戦(敗走)中に、前職場の前を通ったんだけどね ミョーにスッキリしてんのよ、入口が。この雰囲気知ってる。あれだ。きっとあれ。 車の窓から首を伸ばして見た入口の自動ドアに貼りついてる紙にかかれた 『閉店のお知らせ』 やっぱりね! …

戦い敗れて日が暮れて

ファミマ限定のぺた ん娘ラバーストラップ、 争奪戦に負けたので、本丸の男士にペタ座りしてもらう。 でもさぁ、全国で4000ロットしかないって、無理でしょw しかも発売当日の朝に色々発表とか、審神者のポテンシャルをなめてるとしか思えない。 協定品では…

いざ往け出陣の合図~♪

さて、初演のDVD持ってるし、 今回はライビュにも行くんだから買わなくてもいいよねって思うことにしてたんだけど、まぁ、ライビュのチケットを握った時点で結果は見えてたよね。 帰宅した直後にPCに向かいましたよ、えぇ。聞きたくもないだろうけれど、 言わせて…

来たのよ~

ようやく!ようやく!! ようやく貞ちゃん(大・中・小)そろいました。

ふんふん~ふんふふん~♪

長谷部のおうどんでござ。 ここは、フツーにうどんを提供してくれました。 ついたーで聞く楽しい長谷部のおうどんは池袋限定のノリってことでしょうね。 そりゃそうだw うん、長谷部のおうどん。 フツーのはなまるうどんの味がしましたw

出したっていいじゃないか、トイレだもの。

トイレのカレンダーは毎年ワタシが好きなものを貼るのだけれど。 今年はちょっと「いいな」というものに巡り合えなくて保留中だったんだ。 それでも かわいい動物にしようか、夢のような風景の写真のものにしようか、 癒しの花や緑のカレンダーがいいか……と…

求められているのは……。

なんか突然、担当ジャンルの棚移動ですって。 や、それっぽいことは匂わされてましたがまさかこんな急に……w 2Fの奥にあったコーナーを1Fへ移すことに。 雑誌メインで展開していきたいのだという、ボスの意向。 そして求められたのは .。*゚..。o○...。oо○☆○o…

本当はここにダイブしたかった。

カエルまみれ 今年はお正月もそこそこにバイトに出てるので、なんだか新年感がないなw 仕事上がりに銀座をそぞろ歩いてお正月感を味わう。