人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶要領は1bit

↑10年くらい放置してる自分のブログを見てみたら、閲覧制限かかってんの。 もちろんIDもPWもきれいさっぱり忘却の彼方でs。 自分のブログなのに、見られない。 過去の私よ、一体どんな愚痴を吐いたんだい?w

そして、結果は

体調が悪いのは事実なんだけれど、 血液検査の結果がものすごく健康体だった。 えぇ、わりと結果が出るものには全力でいいスコアを目指すタイプですw てなわけで緊急入院(未遂)騒ぎにまでなった、胃痛……改め腹痛ですが、 「よくわからんけど、ウイルスじ…

かふぇぇぇ

『胃痛』じゃないってわかったとたん、戻ってくる食欲w(まぁ、完食はできないんだけどね) 体調的にダメかと思ってたコラボカフェにも行けたし サイン会も参加できて何より。 今日は楽しい美味しいいちにちでした。

体は正直w

たぶんね~♪ 私のこの胃痛~ ストレスだと思うんだ~♪ 仕事休むって決めたとたんにおさまったし~、 その後の夕飯のしゃぶしゃぶも一人前たべられた~♪ 今朝もちょびっと痛かったけど、 朝ご飯もおいしくたべたよ~♪♪ なのに~なのに~ 今日のお昼~ トメさ…

いらっしゃいませ~

いちぱぺ到着~♪ お口がむぅぅってなってるのがまたかわいい~♥(ばか) いちぬいと並べてみたらやっぱり大きさがかなり違う ぬいちゃん……随分薄汚れてたんだねぇwww ところで、うちのいちぬいとつるぬい、 あんまり仲がよくなさそうなんだけど、どうした…

倒れてなるものか

ずーっと胃の調子が悪くて、しま●らの貞ちゃん部屋着でゴロゴロしてる私、 ふと気がつけばインナーがアニメコラボのTシャツ(Marines×俺妹あやせ)…… それじゃあんまりだろうと他のTシャツを出してきたのだけれど ルナティック(Byたいばに) ……それじゃダメ…

しんちょく

わりと個体差がある くましっぽ。 なかなかうまい具合に『こんにちは』してくれないw 今日はここまで。

おどろいたわww

実家へ電話をしたら誰も出ないからメールを投げたんだけれど 母から『今、入院してるんだよね。あと2~3日で退院するから、そしたら連絡するね~』と異様に軽い調子の返事がきた。 ……入院て…あなたの一人娘は一切聞いてないんですけどwww まぁ、メール…

久々に

Hi!新しいくまさんだよ! 確か限定色のバナナストロベリー。 おいしそうな名前である🍌🍓 久々にチマチマしようかなと思い立ったのだけれど、 ……そうだった、くまめいとはちっさかった!! 某有名パークのくまのぬいぐるみさんの30%くらい。 この子の上着の見…

6億光年くらい?

名刺メーカーで遊んでみる。 だけど、だけど……芸風がこんなだから おしゃれなSSは遠いwww sscard.monokakitools.net

過去の男の誕生日

と、いっても そんな色っぽい出来事などワタシにあるはずもなく。 アレですわw

ぬっくいぬっくい♪

今シーズン、初手袋!

6マス戻る。

腫れ上がった膝を見て 「あ~、とうけんらんぶのスタンプラリーかぁ……それじゃ仕方ないよねぇwww」って 医師に納得されるくらいにはオタバレしてるw そんなわけで、またリハビリは延期です。

ハマり始め

まぁ、人生はいろんな沼の上の綱を歩いているようなもので…… …………落ちましたね。 ばしゃぁぁぁん!とwww CDを買いに走ったあとの糖分補給。 DVD付特装版シングルを買いに走りました。 アニメではハマれなかったんだけれど(脳天気で幸せなエヴァンゲリオ…

えぇぇ……

日本酒がおいしいなって思い始めてる今日この頃。 でも、 有名どころの人気の銘柄でも、好みじゃないとかあるんで 色々飲んで好きなものを探してる途中。 そんなとき便利なのが『利き酒セット』 小さいグラスに2~3種類のお酒がセットされてるヤツね。 で、…

秋のスタンプラリー

今回もまわってきました。 千代田区のスタンプラリー。 膝のこともあるんで、ちょっとまわるつもりが、全部www 達成感はMAXだけれど 膝の腫れもMAXです。ヤバいwww

【この世は哀しみに満ちています】

UR 来たのはいいが 推しじゃない (HJHJ心にとめておきたい歌)

野良w

飽きずに……ちょっと飽きてるけど……まだ審神者やってますのん。 んで、 漫然と厚樫山を周回してたら、ボスマスでみかじい拾った。 野良みかちかw 審神者1029日やってるけど、あそこで拾うのは初めてだ。 運営は嘘つきじゃなかった! 三 日 月 は い た …

長考の末

限定メニューやら、抹茶フレーバーのドリンクやら 散々悩んで 結局アイスティー(ストレート)を頼んでしまう。 後で、やっぱりクリームたっぷりのアレにしとけばよかった……とか後悔するんだよ。 でも次に来たときも悩んだ末アイスティーを頼むんだよ。 知っ…

ランチ

最近の冷食は優秀だ。 9割冷食なランチwww 鍋ひとつで出来ちゃううどんと、唐揚げ。 コレがうまいんだな。正直自分が作るよりうまいw 技術の革新ありがとう!!

ま、いっかぁ

免許証の更新。 前回は保険金殺人で三人くらい沈めた犯人みたいな顔写真になってしまったので、今回はもう少しマシに写りたい……この5年ほんとマジでつらかった。 ペーパードライバーではあるが、この免許証が人目に触れる機会は意外に多い。たとえば同人誌即…

じょしりょく

目の周りのちりめん皺やくぼんだ感じが気になるお年頃。 効くといいなぁ。

輝く

ねんどろルビィは、可愛く撮るのが難しい子なんだけれど、 食べ物を前にすると輝く。 めっちゃ輝く。 フードファイタールビィ!

専用……

年に一度の日本酒の会。 ほんと楽しみなんですよ。 噂に聞くメガネ専用日本酒、飲みました。 お味の方は……うん……企画ものだな、ってwww メガネ男子は大好物ですが、メガネ酒は私の好みではありませんでしたな。残念。