人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッドで女子力を語らないで

露と落ち 露と消えにし 女子力かな…… オールインワンとか、ニベアとか…… 普段だって低めのスキンケア方法のワタシが見つけたのが ベッドの上で完了シリーズ。 出会ってはいけないものに出会ってしまった感じだなwww なけなしの女子力も 夢のまた夢……。 最…

おおむねテキト-ですから、自分。

ぬいちゃんの次の衣装、どれにしようかなって書き出したら、 全部スカートの前が割れてたw 前バッスルっていうんだっけか?いや、むしろフツーにバッスルなのか??いや、そんなに膨らんでないからバッスルではないのか?? ……とにかくどっちでもいいんだけ…

かわいいせかい

メトロの地下通路で時々やってるギャラリー。 絵だったり写真だったり、イベントのプロモーションだったり…… 今回は貝で作った理想宮……だったかな(タイトル覚えてないや) ちっさいものファンクラブとしては大喜び!! 夢の中みたいだし、めっちゃ可愛いし…

引退せよ、と?

老眼にケンカ売られた応募券。 レジでこれを渡された瞬間思わず『ちっさ!』って言ってしまったwww くっそ!くっそ!!(メガネを頭の上にあげて目を細めてシリアル入力中) 応募についての注意事項は何を書いてあるやらさっぱりだ! これが読めないのな…

根性

仕事上がったときから、空の色は怪しかった。 でも、どうしても今日手に入れたいものがあったのだ!!譲れないこの思い!!w ポツリポツリと降り出した雨に、なるべく濡れないルートを確保しつつ(庭だからねw)ぬかりなく欲しいものをゲット♪ 大満足でい…

ナイターはいいよね~。

ナイターってちょっとワクワクする。 帰り道を気にしなければ。ねw

問題は無かった。

包帯止めがぶっ飛んでった。 そして見つからない。 多分、買ったら出てくるヤツww でも、今!今が問題!! なにせ包帯外したら膝ガクガクなんだから!!www 何か止めるもの……止めるもの…… あった!! おむつを安ピンで止めてる時代もあったのだ、包帯を…

買い替える。

2年前に終了した20年物のエアコンを →(http://timelog.jp/msg/?a04a76def96001c2721ff18c4b4bac5dc34d340a821ab2 )ようやく買い替えることに。 いったい私は去年一年どうやって過ごしたのか……www こういうのってタイミングだ。 下見に行ったら『今な…

まとめて今日いちにちメモ。

55/65/75/75 富士札/近侍は脇差の貞ちゃん。 富士札が初めて富士札の働きをした! 実装当日にお迎えできるなんてびっくりです。それなりに覚悟はしてたからw 痛さが酷くなった膝は鍼治療となりました。 さながらピンクッションのようでしたww(画像は自重)…

なんだかなぁ。

治療中の左膝が今日はめっちゃ痛いんだけれど、気圧かなぁ。 どんくらい痛いかって、 痛くて病院へ行けないレベル。 本末転倒にもほどがあるww そんなわけで薬飲んでゴロゴロすることに決定。

夏のメニュー

揚げ茄子おろしそば。 揚げて暑いけどおろしとそばがひんやり。 油と茄子のおいしい事よ。 夏のメニュー大好きだ!!

笑いしかでない

白髪染め失敗!w ことりベージュは伝わらないと思ったから グレージュでって頼んだんだけれど、それも伝わらなかったww 色々話をすりあわせて、この色!ってのはあったけど おすすめされなかったwww ブリーチして染色は肌にも髪にもおすすめできないっ…