人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでませ。

いちぬい改、到着♪ やっぱかわいいね~ 比べると元祖はやんちゃな顔してるなぁww 改はとても転校生っぽいw って 思ったんだけど…… それって双子を瞬時で見分けるハハオヤみたいなこと言ってるよねwww 私以外の人は絶対『どう見ても同じ顔だよ』って思…

それが明日の太陽になる

ファンミーティングが近づいてきたぜぃ! 私はあの黄色いシャツとオーバーオールで参戦しようと思ってたんだけど、 TLにファンミ参加用のお洋服がいっぱい流れてきて、テンション上がっちゃったもんだから、つい……w ファンミタイトルのこの衣装はね…… イ…

人生初!

白髪が多いんですが、白髪染め……というよりはカラーリングをしてるのです。 白髪染めの色が気に入らなくてね。 んで、今回すっごくお気に入りの色(ピンク!)に仕上がったんですけどね。 バイト先で指導が入りましたwww 学生時代だって生活指導なんざぁ…

あなた疲れてるのよ……

とんでもなく仕事がバタバタしてくると 接客の最中ずっと国江田計の鼻濁音について考えてしまうし、 『お待たせしました』の口調がどんどん愛島セシルになり 客列をさばく時の『はいっ!』が刀ステの三日月宗近のようになってくるのは もう仕方が無いと思う…

ソーインソーイン♪

押し入れの奥からミシンを発掘したので、何か作ろうかな……と思いつつ10日すぎました。 まずは糸のかけ方を思い出さねば!! そして、裁縫箱から未使用だけれど年代物の針と糸を出してきて、さぁ!ソーインソーイン♪ まぁ、結論から申し上げますと 針がダメダ…

そんなもん

朝飯にぼんやりと総菜パンを食べてたんだけど、 ん~随分と分厚いハムサンドだなぁって思いつつmgmg。 すべて食べ終わった後、パッケージを見てそれが 『ソーセージサンド』だったと知る。 私の舌なんてそんなものである。

あーこわかった~

数ヶ月前から、やたらとアクセスが増えてて震えてたのです。 自分とたまたま迷い込んだ人。くらいのプレビュー数をほこっていたブログが、いきなり10日で1000ビューとか震えるしかないでしょうw 内容があるならともかく放置ですよ?放置ブログですよ?ww …