人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しんこうつうしすてむ。

久々にゆりかもめに乗りました。 あの頃*1興味の無かった駅も 今みてみると「おや?」って思う声優さんだったりして、 また乗り放題チケットで聞いてまわりたいなと思ってみたりみなかったり……。 先頭の席をひとりじめしたセドは大満足な笑顔でした。 彼、鉄…

(よいこはまねしないでね!)

昨日受けた予防接種の副作用なのか?寒気がひどいので(プラス頭痛)、 禁断の技【布団乾燥機との同居】をしてみた。 温風がとてもあったかいけど、 これ、乾く!めちゃめちゃ乾く!!布団以外も乾く!!w うっかり寝入っちゃうとミイラになるレベルで乾く…

デコ魂w

ふかふかです。 結局ライはフード付きポンチョになりました。 二重にしたので、少し小さく仕上がってしまった、けど 着せたら口元が緩んだので、気に入ってくれたんじゃないかな。 でも、かーちゃんフードと裾にファーをつけたいデコ魂がウズウズwww チン…

ふゆがはじまるよ

昨シーズン、シトとアイリスとリラっち、ロッソはジャケットを作ったんだけど、 どーだいだけデザインが決まらず、そのまま春になっちゃったんだよね。 ごめんよ、どーだい。 意外とどーだいは洋服を作ってもらえないかわいそうな子だったりするw(ステージ…

自我がある?

セドにもチェスターかステンカラーなんならトレンチか そういう感じのちょっとかっちりしたコートを……って考えてたのよ。 黒×黄色チェックは今年試してみたい組み合わせ で、サイズ感を知りたかったので、ロジのコートを借りて着せてみたんだけど、 納得して…

親バカ炸裂

せんちめんたる ううちのこかわいい。 特にライは、わかりやすくかわいい。 連れて歩くと手放しに『かわいい!!』って声をかけられる。 なんなんだろうね? さすが、といえば、さすが。 うちにきた経緯を考えると、さもありなん。と納得。 hoji.hatenablog.…

CD発売と、プリツイと(2週間の話題全部盛り)

聖地になりつつある(私的に)池袋駅のポスター掲示場所。 みんなそれぞれにドキドキしちゃいますね(と、いっても全員を見られたわけじゃないのだけれど) ロジたんがめっちゃはしゃぎましたよ。珍しく。 やっぱり頑張ってる翔ちゃんを見ると嬉しくなるみた…