人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花より……

山の上にある植物園のバラがきれいでしたよ。 バラといったら赤 でも、麓のお店のシフォンケーキが気になりすぎたwww ふあふあしふぉーん! とてもおいしかった!

普段はキャンメ●ク

試供品でもらったリキッドファンデーションが、 テカらずヨレずキシまず、香りも気にならないという、 私にとってパーフェクトなお品物だったのだけれど 店頭販売価格 いちまんごせんよんひゃくえん だった……そりゃぁパーフェクトなはずだわwww

推しのbirthday

まこちゃん…… ……しゅき

きき!

利き酒セット。 左から 磯自慢 小夜衣 白隠正宗 磯自慢めっちゃうまかった。

ねこは、増える。

『へヴ』には推しがいないから、今回は買わないかなぁ…… と言ってたんですがね、直前まで!! ちゃっかり連れ帰ったよねwww だってさぁ、物販初日の入場抽選当たったらさぁ、買いたいじゃん? 目が合ったら連れ帰っちゃうじゃん?(積極的に目を合わせて…

冬に向けて

肌寒くなってきたので、 紅葉狩りに行きたい雰囲気 ぬいすったの『なつきち』にもコートを作ってみたり。 (どうでもいいけど一般的に普及している呼び方『ぬいス』は個人的に好きではないのです) 思い付きだったので、かなりテキトー。 フェルトは切りっぱなし…