人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんぷ!

『あっくん』だ。覚えておけ。 なんと、とうとうプリンスキャット11にん揃ってしまったのですw や、厳密に言うと骨っ子とそうじゃないのが入り乱れてるし、シトロンはふたりいますけどねw とにかく、蝶ネクタイ11色そろったってことで、ね。 最後にやって…

午前中ならOK

7/13は、れいちゃんの誕生日~。 ということで、どーだいのお洋服を作るのです。 これが、割と難産でね れいちゃんのイメージは英国だったりするから、 イメージよせようとすると、ちょっと日本の夏には向いてない。 ま、そこまでよせる必要もないんだろうけ…

らーめんたべた

……ここのラーメンはフォトジェニックだよなぁ。

らーめんたべたい

ちょっと意識高い食事〜とか言って ラーメンの麺をこんにゃく麺にしてみた ……美味しかったけど …………全力でコレジャナイ感www炭水化物は素晴らしいな、っておもいましたですマル……あぁ、ラーメンたべたい。

まさか!www

ラジオ体操第一をガチ目にしたら、 最後(閉じて開いて飛ぶところあたりから)息切れして朦朧としながら終了したwww 弱りすぎだろ。少し鍛えよう。 せめてラジオ体操第一で倒れない程度に!www

梅雨も明けないうちから真夏のホラー

『1か月休業+1か月カバーはお渡しのみ』というコロナに振り回された業務体制だったとはいえ カバーのかけ方をすっかり忘れてしまうとはどういうことなんだよ? ほかの仕事もすっかりクリアされてる感たっぷりなんだけど、どういうことなんだよ? アップデー…

うふふ。

何気なく撮った画像が、 恐ろしくおばーちゃんだったのです。 や、おばーちゃんに片足突っ込んでるけどさ まだまだ自分からそっち側へダイブするのは躊躇したいオトシゴロ…… かんぜんにおばーちゃん。 グレーヘアってさぁ、きちんと手入れしてないと年齢三割増し…