人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名前変更

まったく。。。ごめんねぇ やめろとお願いしても、オットがとにかくしつこくしつこくネモの名前をいじり倒すので お前は小学生男児か!って揶揄したら そうかもね!って開き直って、さらにいじり倒そうとするもんだから さすがにキレざるを得なかった。 なん…

こんにちは!

目が合ったら連れ帰らずにいられないじゃないか…… わが家の背景に埋もれがち 光の加減で地雷メイクっぽい子www ネモフィラの季節だったので、名前はネモになりました。 ビックリすることに、 この子、うちにある作り置きの洋服が色、柄、デザイン、一切似…

結果発表~

検査結果は、 石があるだけで、どこも悪くない(意訳) とのこと。 石を持ってるだけの健康体。 じゃぁ、この腹痛はいったい何なんだよ……と思はないではないが、無罪放免w 食事もそんなに厳しく気を付けなくて大丈夫そうなので、 3個食べる唐揚げを2個にする…

フラグ回収

腹痛で病院にかかったら、 予期せぬ胆石発掘されてしまった件(結構デカイ) 明日、詳しく検査しますよ……。 hoji.hatenablog.com ↑この時そんなことを言われたんで、今回受付でどう訴えたものかなと思って出た言葉が 『おなかが痛いんです』 という三歳児みた…