人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ってトレーディングした結果と、右上の闇

とりあえず……すぅ(息を深く吸い込む) グッズのトレーディング文化滅びろ! と叫びたいw(叫んでる) 全18種類を20枚買って推し1枚とかホント闇しかない

Act.2

わくわく 超ワクドキの展開。 Act.1もそうだったけれど、 渉と北斗のイチャイチャはテッパンなのだな、とw ギィは謎行動が多すぎるし、見えるところは3か月のゴールデンレトリバーだった。 切れ者なのだろうけど……最後まで生き残ってほしいw こちらは雲一…

らんぶさい!

とんでもなく端の端の席だったけど まぁ、楽しかった……ステージめっちゃ遠いけど!!w うっかり江におちそうになってるwww ステージから遠い=出入口そば。ってわけで規制退場は早かったけどね。 そして、コスパ最高の光るこんちゃん棒(33色!

実は……

4月の初めに新しい子が来てたのだ。 名前も決まらず、かねちゃん(仮)みたいな扱いだったし、 おようふくの解釈違いとかで(作った服が気に入らないと申され……w) いつまでも紹介できなかったのよね。私のパワーもなかったw そんな理由でいつまでも家の…