人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あぁ、そうか

昨日、シマパン院長に「どっか(内科的に)悪くしてた?、すごい痩せちゃって」って言われた。
 
あんまりそんなこといわれたことなかったし、
ましてや具合が悪い?って思われるほど痩せてるように見えない(顔がまん丸だから)のになんでかな?って思ったけど
彼らは直接オイラの体を触ってるから分かっちゃうんだね(なんかイヤラシイなw)
もしかしたら相棒よりオイラの体の肉付きを知ってるのかも〜www
 
ちなみにオイラどこも具合悪くアリマセーンw(アタマ除く)
お菓子食ってPCしてる時間をお昼寝タイムにしたから摂取カロリーが減っただけのことさ〜♪+゜