人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そこなのか!

掃除をするとどうしても体調を崩す場所ってあるよね。
オイラ的には、そこに我が家的によくないもの(貧乏神さんあたり?)が巣くっているのだと妄想してるんだけどww

以前は、おトイレだったのね。
ていねいに掃除すればするほど体調を崩したり怪我をしたり…。
それでもめげずに磨きまくったら、なんとなくそういうことがなくなってきた。
と、思ったら
去年の年末だよ!
ベランダ掃除して首筋をありえない状態に筋違いしてエライ目にあったのは!
 
昨日掃除しちゃったのよね(半分だけど)ベランダ。
そしたら
確かに色々動かしたりしたけど、それでは説明つかない筋肉痛で
動くたびにあちこち痛いんだわさw

どうやら貧乏神さん、ベランダに引越ししてたらしいorz
ぬぉぉぉぉ!!負けないぞぉぉぉ!!!ゴォォォォォォォ!!
 
 
と、自分の普段の運動不足と掃除不足をごまかしてみたwwwww