人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

オットのいぬ間に・・・

ワクワクウキウキの奥様なのです♪+゜
と、いったってアダルトサイトのサクラをするとか、夜の街で飛び回るとか・・・そういった類の話ではない。あしからず。
  
 
前にどっかで書いたけれど、相棒ことオイラのオットは『貯めこみ魔(お金を除く)』だ。
箱、袋、包装紙、籠、衣類…
なんでも『いつか…何かに使えるんじゃない?』の思いが一杯で
モノが捨てられない。ジャマくさい性格だよ、ホントにwwww
そして最悪なことに 
我が家のゴミ捨ては彼の仕事なのだ。
 
当然この性格が災いして、なかなか『捨て掃除』が進まない。
半分キレそうになりながら(もう充分にキレてるw)最近捨て魔に磨きのかかったオイラは叫ぶのだ
『いつかは絶対に訪れない!何かってナニに使えるんじゃ!あぁっ?3.2.1……ハイッ!3秒以内で答えられないならそれは使えないものだ!!!』

ハァハァハァ・・・・_ノフ(、ン、)_

そういうストレスがないオット夜勤中のゴミ出しの日。
これがウキウキワクワクせずにいられますかっての♪+゜wwww