人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ここは家じゃない!

2歳くらいの子連れのおかーさん
申し訳なさそうな顔してレジに来たんだけどさ・・・・
オレ知ってるんだよね、すでにおかーさんがレジに並ぼうとしたときに子供が「おしっこしたい」って騒いでたの。。。
なのに自分の買い物優先させて、子供の手を放したんだよね。そして、自分の欲しい雑誌買ったんだよね。
おチビさんに我慢してねってそりゃ無理だよ。
手を放された子供は店の奥行って解放しちゃいましたよ>< そりゃそうだよorz

 
別にさ、子供のしっこにつきあってから買い物したっていいじゃねーか、そんなレアな雑誌でもなかったし,トイレすぐ横にあるし
今買わなくちゃもう一生買えないものじゃないだろう。
レジで取り置いてもらう選択肢だってあるのに。。。
 

申し訳なさそうな顔して一応拭いては来たんですが・・・って
謝られても、掃除するのオイラだよ。
そして、自分の家ではそれで処理終了でOKなのか?床に大きな水たまりができてますがな!!
雑巾渡すからテメェが処理して帰れや!馬鹿親が!!!
 
 
以前、公共施設のロビーでうんこ漏らした赤子を平気で1時間放置して抱いてた母親の隣に座ってしまって涙目になったこともあるんだけど、(ブツはおむつの中でだけどその芳しい香りはロビー中を侵食したのだった)
なんだろうなぁ、しっことかうんことかゲロかまってられないのはわからないでもないんだけど、それは家の中だけにしてほしいんだよね。
つか、その辺りの感覚がマヒしちゃってるんだろうなぁ
 
 
さらに思うのは、最近のおかーさんたちは子供の替えの服とかおむつとか持ち歩かないのか?
あのおチビさん濡れたパンツとズボンで帰っていったぞ・・・。