人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

まいったね、こりゃ。

シショー、こぶちんにブチギレです。
 
なにやら昨日の深夜勤務でひと波乱あったご様子www
 
あの二人、自分の仕事のペースってのがあって、
それを譲り合わないで真正面から衝突するからあーなっちゃうんだよね。
ふたりとも仕事に対してのプライドが高いから…。
ありゃ、もう修復不可能だろうな。
 
ま、オイラは聞かれたことをあったまま話すだけ。
余計なことは言わないどこwwww
 
 
ただ、唯一オイラにとってよかったのは
攻撃する相手がロックオンされたので、オイラへの風当たりが弱くなったってことかな。
 
つかね〜バイト・パートに総スカンくらってるこぶちんが可哀想な気がします。