人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あ〜ぁ

なんかね、今日のシフトって入ってるメンバーががビミョーにおかしい感じだったのね。ヤな予感っちゅーの?www
この時間にホール2人+調理1人ってバランス的におかしいから!
って首かしげつつ出社したんだけどね。
出社早々にシショーに呼ばれまして
「ほじさん今はホール専門だけど、調理も覚えてゆくゆくは(というか早々に)マネージャーチームに入って欲しい」
って!!!!
なんぞそれ〜!!!!寝耳にハナミズだわさ!!
しかもお願いされてるようだけど、選択肢はなさそうなんですがorz 
 
 
オイラはさ、文句言いながら下っ端で働くのが性に合ってるのにぃ><