人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ちょっと脳内でまとまってきた

オイラのマネージャー推薦の件。
なんでそんなことになったかと
 
こ ぶ ち ん だ 。
 
シショーにかみついてるうちはよかったのだけど
店長にも噛みついちゃったらしいんだな。
そんなコマいらん・・・ってことになったんだね。
だけど、深夜勤の責任者がいなくなるから、じゃほじさんに。。。
そんな経緯らしい。
 
ま、それだけで左遷ってのもなんだかなと思うんだけどw
キット ソレダケジャ ナインダロウナwwww
 
ちなみに長門有希子じゃなくてオイラになったのは
オイラがクレーマーにカラまれた時の対応が一番のきっかけだったそうな。
・・・・や、アレは
どうやってネタにしようかなってネタゲット!!で脳内ウハウハ状態だっただけで。。。。。wwwwwww