人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ちょwwwなにwwww

初恋の人からの手紙というのをやってみた

ほじ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたほじをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずほじが一方的に連絡を断ったあのころから、もう▼◎年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってほじの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すほじにいつも文句を言っていたけれど、ほじは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ほじの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばほじにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのほじは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、ほじは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

恋愛を総合的に考えれば、おれはほじと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはほじが大好きでした。これからもほじらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのほじは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました

PS以外はほぼリアルでそんな感じ思うのでwww
ちなみに、メガネ男子はいまだに大好物です キッパリ
http://letter.hanihoh.com/q/