人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ピンクのショパン


BiNETSUシリーズ「ピンクのショパン」ドラマアルバム

BiNETSUシリーズ「ピンクのショパン」ドラマアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD

豪華声優陣でウホウホ♪して聞いちゃったけど、
びっくりするほどどエロだった!(エロ開眼!w)
それにしても意識失ってる間にいただいちゃうなんて、ありえん!!!
どんだけサカってんだよ、遥wwww
所々で交わされるギャグテイスト風の会話がちょっといい味だしてたり・・・(これはワタシの好みだな)
エロだけじゃなくてちゃんとストーリーがあるのがいいよね。
 
 
ちょっと矛盾だなぁって思うのが、
子供の頃の「初恋のおにいちゃん」の目を「甘そうなはちみつ色の瞳」と認識してるのに
なぜそれを漆黒のピアニスト梨栖人と信じ込んでしまったのか?
顔が似てたって色は違うんだから気づきそうなもんだけど・・・。
ま、そんな瑣末なこと気にしちゃいけないのかwBLだしwwwwww



今回の萌えント:
遥(子安)の「どーしてあんな奴がいいんだ?」と半笑いの「いや別に」