人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

どーでもいい思い出話

オイラの腹には2つの手術痕がある。
1つは虫垂炎
もう1つは腹部腫瘍摘出。
 
虫垂炎の方はひどく昔だったのと、
破裂したのに気付かずに放置され、
時間との闘いっていう状態での手術、何より人命優先!的な手術だったので
非常に無残な痕なのだ(あんまり気にしてないけどね)
 
んで、腫瘍を摘出した時なんだけど
医師が抜糸の時
「うん、その虫垂炎の痕より数倍美しい手術痕です」って胸張って言ってたんだよなぁ・・・・ 
面白い所に気を使うんだなぁってちょっと笑ったのを思い出した。