人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

略奪せよ


略奪せよ

略奪せよ

ワタクシの大好物、子安×緑川でございまww
 
正義の海賊ものです。
ストーリーは結構単純明快。気持ちよく最後まで聞けました。
レイノルズ子安のかっこいいこと!!!もう犯罪レベルです!www
エロは・・・少なめ???・・・・彼の喘ぎが濃厚すぎて冷静に判断できませんっ!!!!wwww
や〜グリリバのなきごえはホントいいっ!
 
永遠の少年ヘリ、期待してたのに出番が少なかったなぁ・・・・
2作目以降活躍するのかなぁ?
 ・・・こうやってどんどんCDが増えていくわけですwwwww

今回の萌えント:
レイノルズ(子安)の「あ、やばい」と「抱くよっ!」というセリフ。