人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

彼は無慈悲な夜の帝王(おまけ付き)


HCDシリーズ 彼は無慈悲な夜の帝王

HCDシリーズ 彼は無慈悲な夜の帝王

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2004/12/22
  • メディア: CD
 
えぇ・・・内容は流石!という感じでデムパ・・・・
再生中もうひたすら出演者全員がエロエロしてたというwwwww(想像通りだったがwwww)
なので内容については
これ以上のことは語れませんのよwwww
 
おまけの「おさる」が秀逸!
幼稚園児な子安がびっくりするほどナチュラルで萌死かと思った。
声優ってすげぇなぁ。。。。
ま、そういう意味では相方を務めた高橋さんもすごいけど。
つい最近聞いたアーサーズガーディアン、あの低音セクシーなグレッグを演じた人と同一だとは気がつかなかったっすよwwww
 
今回の萌えント:
仔子安でしょう!!!
 

このCD、かなり古いモノなので入手がかなり難しいかなぁと諦めてた所に友人が尽力つくして探してくれました。
もう彼女には足を向けて眠れないのです、いつもありがとう♪