人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ANSWER / SUGGESTION


ANSWER (幻冬舎ルチル文庫)


SUGGESTION (幻冬舎ルチル文庫)

これもCDのデータがない
本も読めというのかwww
ま、読みたくなっちゃった気がするけどw
 
 
  
 
 
帝王×ちーちやん
 
 
いやぁよかった。
受け(ちーちゃん)がね、最高!!
文句ナシでいいんだわ。 
柔らかく優しく広がる声が幸生そのもので、いいんだな。
そしてとても気持ちよさそうw
 
二人の気持ちがすれ違いながらもだんだんと寄り添って、
お互いがお互いを必要としていく感じがいい。
 
 
内容はね、いつものワタシの悪い癖です。
気に入りすぎて冷静にコメントできません・・・ってやつです。 
もうちょっと落ち着いたら
書きなおしますwwww
  

 
今回の萌えント:
とにかくちーちゃんのエロ声!!
「腰抜けちゃった・・・立てない」(幸生)
「こんなのも・・・・お前だから、するんだから・・・・」(幸生)
エロ!エロすぎる!!!

ゲームの恋愛の方が数倍めんどくさいというwwww