人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ごめんなさいごめんなさいごめ・・・・wwwww

夢中に大好きで
めっちゃ語っていたアニメ「エヴァンゲリオン」なのですが
子安氏が出ていたことは失念・・・というか全く気付いてませんでした(さっき突然回路がつながりました『そういやあの中の人の名前って…』って)
正直、当時はリョウジ萌え〜❤だったのでアウトオブ眼中ですたw

作中ついぞ名前を呼ばれることなく、そして最後にあんな可哀想な溶け方をした人。。。すごく印象に残ってたのにwwww
なんでセンサー働かないのよっ!
当時のオレ!本当に謝れ!!!!