人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

慣れって。。。。wwwww

昨日あたりから、湿度が高いせいかゲームのしすぎか(!w)
腱鞘炎っぽい痛みがやってきている。
・・・・のだけれど
この痛みと付き合って15年・・・・慣れたもんです。
そんな痛みの種っぽいものを察知するのも早くなったし
痛くない手の動かし方も身についたみたいだ。
ゲームもマウスも結構平気wwww
 
ただ困るのは、いざ病院へ行って診てもらうときに、
確かに手首は痛んでいるのに
「こうすると痛くない」というのは説明できるのだけれど
ここが痛いとか、痛い角度とかを医師に的確に伝えられないことだwwwww