人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

征服せよ


征服せよ (ビーボーイノベルズ)

征服せよ (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 水戸 泉
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本

エロです!!
全編通してエロですwwww
最初から最後までエロです!
ちょっとエロシーン多過ぎ!(♪)これ、ドラマCDになったらどーなっちゃうのよ!?…やっぱり買っちゃおうかしら?(爆)
昼間の休憩中に読み始めたんですが、思わず背後が気になっちゃって
即、本を閉じちゃいましたよ。
や、ストーリーはちゃんとあるんですがね。
そんなのエロの前のオードブルでしかないって感じでして・・・・w
ん〜なんちゅーかね、【映画のシリーズもの2作目はちょっと・・・】の法則が
このシリーズにも当てはまっちゃったかなぁ???wとか思っちゃったわけですwwwww
3作目に期待しましょう。 

書き下ろしの「霧の逢瀬」はこれだけ読んでもわけわかんない。
時系列でいえば3作目の『君臨せよ』の後の話だからだ。
前の2作が別の出版社からの【復刊】という形だったからこういう事態になった!?
とりあえず、ざっと斜め読みして『君臨せよ』を読んだ後にもう1回読みなおすことにした。


今回の萌えント: 
書き下ろしの「略奪前夜」
クリオール目線からの二人の出会いの話。
(レイノルズ側の話は前作『略奪せよ』に入ってました)

脳内で仔子安と仔緑川に変換して読んじゃったから、
ちょっと大いに萌えた。ww