人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

日参読書人

あまり人の顔も客の顔も覚えない店員ですが(前にも使ったな、このフレーズw
毎日来る人、特徴のある人はその限りではないのです。
 
つか
毎日毎日やってきてはラノベ1冊立ち読んでいく女子高生・・・
これを覚えないわけないでしょ。
しかも全く動じないんだよ、この子。
足もとのストックの引き出しを出そうが
書棚の整理を始めようが
ま〜ったく本から目を離さない。
 
図書館かなんかと勘違いしてるんだろうなぁ。
立ち読みって、買うこと前提の下見みたいなもんでしょ
そんなに毎日ガッツリ1冊まるっと読んでいかれると
こっちとしても「商売あがったり」なんだよね〜、
悪気がないのはわかるけど
立ち読みっていうレベルじゃない、 
これは緩やかな万引き行為と変わらないだろう、ということで
ラノベは全部シュリンクすることになりました。
 
あ〜彼女のせいでめんどくさい仕事が増えたぞwwww