人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ウォークマンには気をつけろ!!

昼バイト先のコンポがまた壊れやがった。。。という話題は以前書いたと思うのだけれど
そのせいで持ち寄りmp3プレーヤーで店内BGM状態が続いております。
今日はオイラの当番の日だったのですよ、
はいはい・・・オイラのもS社製のプレーヤーで
こんな使われ方したらタイマーが早まっちゃうじゃないか〜
とブツクサ言いつつ再生ポチっと。
 
いい具合で音楽が流れる中、仕事をしていたのですが
突然
「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」
無音状態?
カウンター内にいると小さい音は聞こえなかったりするので、ちょっと様子見。
や、それにしてもこの無音状態長いぞ!!
とうとうオイラのウォークマンもタイマー発動か!?
慌てて再生画面をチェック
!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・なんでBLCD再生されてんのよ!!!!!
 
いつの間にか全曲シャッフル再生設定になってた(涙目)
声も張ってるだろうから会話やト書き読みなら聞こえるはずなのだ(以前間違えて再生したツンデレかるたで実証済み)
 
ってことは
あぁぁぁぁぁこの2分間喘ぎ声が再生されてた!!!!!orz